ほんわか猫な日々

猫の里親探しやTNRの事などを書いています

【TOP固定】譲渡会のお知らせ

2014-09-21 22:59:45 | *今日この頃報告*


第38回リトルパウエイド譲渡会

開催日  9月21日(日)
時間   午前11時~午後3時まで
場所   コミュニティースペースリボン  
       愛知県名古屋市瑞穂区宝田町1-4






参加スタッフ&にゃんず


スタッフ

 
そらママ  マリママ



にゃんず


シャムMix  小政君



アビシニアンMix ビビ君



オッドアイ ブランカちゃん


以上3にゃんが参加予定



初めての場所


石狩さんより 瑞穂区の新しい場所で
譲渡会やらんか?と提案され


メンバー全員 猫まるけで 譲渡会はできる限り開催して

一人でも多くの人に見て欲しいし

一匹でも多くの猫さんを 本当のお家に送り出したい


初めての場所で 是非開催したいと お願いをしまたが


何屋さんかとか 全く気にしておりませんでしたら



先日 石狩さんから 聞きますと

なんだが とっても 楽しそうで

ためになりそうで 興味深いところでした



譲渡会場 コミュニティ-スペース リボンさんでは


ワンちゃんのためのリフォームを手掛けていらっしゃるそうで


近々 猫ちゃんのためのリフォームも手掛ける予定とか



聞きたい 見たい 提案したいで それだけで
ワクワクなのに


更に かわいい小物の雑貨屋さん

ひらめぐ商店さんも 同時開催とかで


ワクワクに うひょうひょがプラスされとります



素敵な里親様との出逢い ワンちゃんや猫さんが 安全に暮らせるための住まいづくりショールーム

かわいい雑貨屋さん

楽しみ満載ですから


日曜日は リトルパウエイド譲渡会に是非お越し下さいね


お待ちしています



 ママーズ&ネェーネ


ぽちっとよろしく


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



すべての猫が幸せに・・・
いつも皆様の応援ありがとうございます











最新の画像もっと見る

コメントを投稿