ほんわか猫な日々

猫の里親探しやTNRの事などを書いています

小ズラちゃん

2016-10-28 23:10:59 | 只今里親募集中の子
本家ズラちゃん 大ズラちゃんの保護から


ひょんな事でそらママプロダクション入りした
小ズラちゃん


保護時700グラム 男の子 生後2ヶ月弱と言ったところでしょうか?



毛あしが微妙に長めで 個性的な白黒柄は見ていて楽しいですが


小ズラちゃんの場合は やたらと 無意味に張り切る意気りキャラで なお楽しい


先日は体をポンボンにしながら2足歩行しちょりました 


ははっ ^^;


マリママ宅一匹隔離の時は 人間への依存が激しく


ご飯も ちょろちょろ食いでしたが


合宿所に移動後 よく食べて よく遊んで くれるようになり


やっぱり 子猫は一匹より 多頭が楽チンを再確認

 
昨日のワクチン接種でも 意気っちょりましたが あっさり完了 いつでもお届けOKで


里親様募集中です


白黒 意気りキャラの小ズラちゃん ♂

生後2ヶ月


そらママプロダクションより絶賛里親様募集中


誰かと一緒 もしくは 月齢 体格差のあうフレンドリーな先住さんのいるお宅が理想


気になりましたら コチラまで ご連絡下さい

soramama0512@yahoo.co.jp
 
 ママーズ&ネェーネ







ぽちっとよろしく


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



すべての猫が幸せに・・・
いつも皆様の応援ありがとうございます





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あこ)
2016-10-29 09:29:09
2ヶ月位から飼うのが良いですね
早く里親さんが見つかりますように(=^_^=)
返信する
Unknown (ママーズ&ネェーネ)
2016-10-30 20:34:47
>あこさん

子猫飼育可能な環境の人であればですけどね
返信する

コメントを投稿