ほんわか猫な日々

猫の里親探しやTNRの事などを書いています

検証してみました 番外編②

2011-02-24 19:22:42 | 只今里親募集中の子
ぐみよ

最近ババーズあのなついてないスパイシースのなつき具合を検証してるみたいだけど

私の事忘れてるんじゃないでしょーね

私だってここに来て一年半もたつんだから

ずいぶんあんたたちに懐いてやってるじゃない

さっさと私の事検証しなさいよ。

はいそれじゃぁぐみさんがPartyにいけるか

検証してみましょうね(●^o^●)

① ご飯の時は扉の前でみんなと一緒に待っている。

② ご飯を持っていくとちゃんとケージに入る。

③ 私達の前によく姿を現すようになった。

④ 寝ぼけている時はおしりを素手でさわれる。
  気付かれるとうなられるけど(-.-)

⑤ ・・・・・・・・・・・・・・

もうありません。

どうでしょうか?

触れないけどすりすりしてこないけど

私的にはずいぶんなついたと思うのですが。

ぐみさん家に来て1年半

成猫になるまで野良さんをやっていて

人間には優しくされた事がなかったのでしょうね。

私達に心を開いてくれるのにはもう少し時間がかかるかもしれませんね。

今だに威嚇や攻撃制はありますが、

見ているだけなら充分だと思うのですが

どうでしょうかPartyに連れて行けるでしょうか?


ママーズ&ネェーネ


よろしければ、ポチちっと、お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



子猫の幸せのための架け橋になりますように!
応援して頂けたら嬉しいです!










最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (vit)
2011-02-24 21:19:55
ぐみさん、わが家で言えば“希以ちゃんレベル”
全然大丈夫だと思います{CARR_EMO_726}
生ぐみさんに会って、シャーされるのが夢なんだぜよ{CARR_EMO_36}
返信する
Unknown (しずくいし)
2011-02-25 21:33:27
ぜひぜひぜひぜひ
Partyに来てほしいです{ドキドキ}

その時は何があっても必ず私も参加しようと
今からと~っても楽しみにしているんです{キラリ}
返信する
Unknown (マリママ)
2011-02-25 23:18:56
vitさん

そうだよね もしパーティーでぐみさんが ケージアウトしちゃっても 希以ちゃんで慣れてるvitさんが
ぐみさん ネットインできるもんねぇ
うん うん 行けるなぁ
返信する
Unknown (マリママ)
2011-02-25 23:22:43
しずくいしさん

怖いもの見たさですか(--;)
でも 私 ぐみさんのばつの悪そうな
表情
可愛いと思ってますぐみさんウォッチングのポイントね
返信する
Unknown (しずくいし)
2011-02-26 10:22:07
ずっとずっと
どうしてぐみさんのことが気になるんだろう~と考えているのですが

強がっている鎧の中に
とっても純粋なものや意外とお茶目な所があるように感じるんです。

そうそう!
“ばつの悪そうな表情”この表現ピッタリ!!
そこがぐみさんの愛おしいところ{グッド}
返信する
Unknown (マリママ)
2011-02-27 23:23:04
しずくいしさん

ありがとうございます
ねっ!やっぱり ぐみさんの ばつの悪そうな表情可愛いですよね
見方によっては はにかんでる様にも見えるんですよね
いやー なんか 嬉しいわ
返信する

コメントを投稿