人間詩人

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

自分詩

2019-06-04 08:50:35 | 日記
自分だけの詩にしよう

他人には読まれなくても

良いから

結局は評価するのも 自分

自分が満足すれば

それで良し

他人の評価などいらない

私感文なんだから

分かる訳がない

理解もできないだろう

文字日記のように書けば

振り替えりはしないが

自分の感情を読み取ることが出来るから 満足

私感文で結構なんだ

SNSにもあげない

あげたところで

意味はなし

詩は感情文なんだから

自分にしか分からないだろう

文学を 商業的にするには

無理がある

大半の文学が私感文なんだから

理解しようが 文字を

追うことが精一杯なんだ

私感文で充分"

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (soradog88888888)
2019-06-04 15:00:27
大変失礼を致しました。
使い方が、分からないので
何度も押してしまいました。
本当にご迷惑をおかけしまして
すみませんでした。
返信する
Unknown (宮坂 澪)
2022-03-14 12:20:24
こんにちは、宮坂 澪です。
詩に関する所感、「ああ、そうだな」と思いました。「詩は感情文、自分にしか分からない」というところは、私もそうだなあと思いました。
返信する

コメントを投稿