sora to max 

どんな日もずっと君想うよ

チャンミン キターー!! (思いっきり追記・追貼り)

2010-04-19 13:14:58 | 東方神起
チャンミンきましたよ

あ、ユノくんも(笑)

素足にスニーカーかな
すごい可愛い

今日は、めちゃくちゃ忙しいです
早く帰りたいよぉ

世の中の子供達!
体力つけろ~(笑)




ここは、空港写真を貼らないので代わりにシャウト・チャンミンで

ちなみに今日のチャンミンはこんな感じでしたね(笑)

紫のカーディガンが似合ってた~




【東方神起】Wild Soul(チャンミン)



トンモバ見てウルウルするって変?

『夢を叶えるためにたくさん努力したいんです!』

チャンミン、頑張ってるんだね


王子~~
やっぱり、王子は

最高で最強だよ!!!!


インタビューの時の「手」と「いじらしいチャンミンのポーズ」に軽く逝きました(笑)
「ELLE girl」に全財産つぎ込むか

王子の今の姿が見られる事がこんなに嬉しいなんて、去年の今頃は思ってもいなかった
「当たり前」の事なんて何もないんだね
ひとつひとつの事にちゃんと感謝して、今を大事にしなくちゃだね


恒例の?雄たけび(笑)

チャンミン、チャンミン、チャンミ~~~ン 
大好きだよぉぉぉぉぉ~



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポンジュンス)
2010-04-19 14:09:22
soraさんに 続き 世の中の子供っち


ファイティン 忙しいっ
返信する
来たね~♪ (おかむ)
2010-04-19 15:08:55
soraさん、ポンちゃん、ファイティ~ン

チャミのコーディネート、素敵

ユノの髪の長さがいい感じ

あっ、そろそろちび姫のご帰還だわ
返信する
ホントにねぇ… ()
2010-04-19 15:23:41
こんにちは~

soraさん、ポンちゃん、おかむちゃんには申し訳ないケド…うちの末娘、先週発熱年に何回もにはお世話にならないのに
体格はイイんですよ
体力ね…

チャミ君も、ユノ君もいらしたのですね~

雑誌、チェックしてきまぁ~す
返信する
ホミン♪ (milk)
2010-04-19 16:41:31
あんにょん

ホミンの来日、
久しぶりですね

チャミ王子、春らしい爽やかな
コーディネイトですね

ユノ君はブラックでかっこいい~
返信する
こんばんは (ゆきえ)
2010-04-19 17:28:48

すごく可愛いですねぇ

←マークがついているところなど(笑)soraサンの感想も相当かと…


意味はないですが~

しばらく滞在してくれると嬉しいなぁ~って

せっかくなので美味しいものを沢山食べて帰ってくれませんかね


お仕事中のUp有難うございました
返信する
ハハハ (Ally)
2010-04-20 01:17:14
[チャンミン キターー!!]

キャ‾王子来た^.^
パーマした髪形の王子は本当に可愛いですね.

なんだか Soraお姉さんの興奮した声がここまで聞こえるようです.

何かその姿を想像をしたら...
お久しぶりに気持ちがよくなりました.
ありがとうございます. 笑

今のように5人と私たちが一緒に笑うことができると信じます.
いや, 率直に言えば....信じたいですね.
返信する
とんばんわ☆ (milk)
2010-04-20 01:18:58
トンモバのスタッフブログ
更新されてますね。
チャミ王子、すごく素敵で~す♪
返信する
Unknown (ななこ)
2010-04-20 07:40:44
soraさんの喜んでいるのが
ヒシヒシと伝わってきます
色々あるから
こんな些細なことでこんなにシアワセになれるんですね
私もシアワセだよ~
返信する
幸せ〓 (ちこ)
2010-04-20 17:29:33
チャンミンの写真見るだけでこんなに幸せ~になれるなんて、私ってば安上がり(笑)

パーマがかかった髪もかっこいい~!
返信する
コメ返しMAX!! (sora)
2010-04-21 17:17:19
>ポンちゃん
あんにょん

まったくもって忙しすぎる(笑)
まあ、お天気が不安定だったしね

大事な身体なんだから、あんまり無理しないでね

>おかむちゃん
あんにょん

王子もユノくんも
行きはよいよい、帰りはだったね(爆)

お年寄りは元気??

>凪さん
あんにょん

お嬢さん、大丈夫??
春にしては寒い日が続いたしね

雑誌、ジェジュもあちこちに出てるから
大変だね~

>milkさん
あんにょん

本当に久しぶりの来日
きちんとお仕事頑張れたみたいで
よかったです

トンモバ・・・
ちょっと盛りすぎかと(笑)

>ゆきえさん
あんにょん

可愛い
可愛すぎ

もうの前で危ないお○さんになってます(笑)

空港写真、がっつりキープです

>Ally
あんにょん

もう大興奮だよ~
なんで、あんなに可愛いのっ

いつか5人もみんなも
一緒に笑う事・・・
そうだね、信じたいね

>ななこさん
あんにょん

シアワセですか?
よかった!よかった!!!

来るだけでこんなに人を幸せな気持ちにさせるなんて
罪なナムジャ達ですねぇ~

>ちこさん
こんにちは

ちこさんも幸せ?
よかったね~~

え?安上がり?(笑)

いいですよぉ~
素直に喜べるって素敵ですよ~





返信する