sora to max 

どんな日もずっと君想うよ

今日のSC 、39メール 他  追記あり

2009-06-21 19:36:41 | 東方神起
只今 帰りました


感動を忘れないうちにレポします




その前にでUPしたままの記事を整理



本日のSC

『61』

「ひつまぶし」を食するために並んでいる時間に一発的中
(出処は写真内に)

チャンミンは冷やし中華が好きなので夏がとても待ち遠しい★

チャミは、夏は苦手じゃなかった??












今日は、本公演最終日という事をメンバーが すごく意識していて

ジエジュの涙
ユチョの涙

ラストは、シアちゃんもチャミもうるうるで…


レポご期待下さい



39メール

今日は、ユノくんです



名古屋のみなさん おつかれさまです。
ユンホです。

きょうで ちほうでの liveは ぜんぶおわりました。

ツアーがはじまったのが きのうのことみたいですけど あっというまに じかんが すぎてしまいました。 T-T

ちほうの さいごを 名古屋のみなさんと いっしょに わらいながら すごせてしあわせでした。

ほんとうにありがとうございます。
\(^^)

のこっているのは 東京ドームのみですね~

このちょうしで メンバーぜんいん ちからをあわせて さいごまで がんばるぞぉ
Yeah

Thank you.

from YUNHO




thank you blog

ユノくんとジェジュです

「ほんとうにありがとう」


ユノ

名古屋3daysもですけど ツアー19かいが あっというまでした・・・(T_T)
だけど 名古屋のみんなとわらってすごせて しあわせでした!
ありがとう!!
東京ドームもがんばるぞぉ~!Yeah!!


ジェジュン

名古屋3days あっというまにおわっちゃいました(T_T)
あついおうえん ほんとうにありがとうございます!!
またなごやのみんなに あいにくるから~(^o^)丿
またね!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro)
2009-06-21 23:00:23
きゃ~~~soraさん♪
今日参加だったんですが?
なんだか、、(pд<。)。゜。と聞くだけで。。
ウルウルするhiroです。

soraさんも、トンと一緒に沢山頑張って疲れたと思うので、
ゆっくり休んで、元気になったら、遊びに来て下さいね♪♪
返信する
ただいまです♪ (sora)
2009-06-21 23:32:58
感動でした
無理をしても行ってよかったと(>▽<)

明日 ご報告に伺います♪
返信する