sora to max 

どんな日もずっと君想うよ

東方神起活動 休止について

2010-04-03 19:59:18 | 東方神起
『活動休止』のお知らせ きましたね

という事だそうです



松浦社長のつぶやき
これを貼るのはルール違反なんでしょうが・・・・


「僕に出来る事はすべてしました。
結果、苦渋の挙句、彼らが選択した決断を応援してあげることが最善と考え、
羽ばたいていく彼らを、彼らが望むのであれば、僕は出来る限りの事をしようと思っています。

僕の立場がどうあれ、個人的な悲しみはトンペンの皆と変わらないと僕自身は自負しています」




実動はなかったけれど、活字でくるときついですね
今日は、これが精一杯です

想いをぶつける場のないかたは、コメ欄使って下さいね

それと、今日はメールのお返事、勘弁して下さい
ごめんなさい

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひとつだけ… (あいりん)
2010-04-03 20:47:29
彼らが自分たちで決めたこと
なら、今までと変わらず応援していくつもりです。

彼らがいつでも帰ってこれるよぅに、その場所を私たちが
守らなきゃ。
作ってあげなきゃ。そう思ってます。

この1年、色んな思いをしたけど、5人を通じてたくさんの宝物を得ました。
そのことに変わりはないです。そして…soraさんをはじめ、
ここに来られるたくさんの
方々と出会えたこと…

色んな意味で彼らが教えてくれたことじゃないかな

応援するというよりは
静かにずっと見守りたい。
そんな気持ちです。
返信する
東方神起=5人 (Ally)
2010-04-03 21:03:11
このごろ何か[暴風の中の前夜]のように心細かったが...T.T

解散ではない休止なので
いつかはまた 5人が一緒に舞台で歌う姿を見られると思います.

もうちょっと見守らなければならない状況だが
外部の圧力ではないmember 5人が決めたことなら
これからも相変わらず 5人応援します.

いつもカシオペア&ビギスト愛する5人は
私たちの信頼を裏切らないと信じます.

Always keep the faith
返信する
見守るのも強さ? ()
2010-04-03 21:06:12
こんばんは

言葉は乱暴かも知れませんが、腹はくくっていたかなぁ
彼らが居なくなってしまうワケではないし
騒ぎ立てても結果はかわりませんもん
ワーワー騒いでしまいがちですが、
アタシ、見守っていける強さがあるかなぁ
待ってるよって言える勇気があるかなぁ
返信する
Unknown (Eri)
2010-04-03 22:32:12
私はAlways keep the 5(faith)です。

トンは辛いとき涙を見せません。だから私も涙を見せずに笑顔でいて、トンを励ませるペンでいたいです。お互いに光になり合えるといいと思います。トンが相手なら出来ると思いませんか?
返信する
信じてるよ! (milk)
2010-04-03 22:47:49
soraさん、みなさん、あんにょん!
私はトンペン歴2年半ぐらいですが、夫の理解がなくてライブやイベントに参加できないのでビギストに入っていなかったんです。
でも、個人で活動して頑張ってるトン達を見ていて、こんな時だからこそトンペンとして応援しなきゃと思って、おとといビギストに入会しました。
解散はないと信じてます。
小休止だよね。
5人揃っての活動を少しお休みするだけだよね。
今は個人での活動を頑張って、それぞれの才能を伸ばして、また5人揃って東方神起の活動を再開したら、パワーアップした東方神起になってると信じてます。
大好きな5人が笑顔で活動できる日が来るって信じて、これからも応援するよぉ。
一番辛いのは、メンバー5人だよね。
今までにどれだけ辛いことがあっても、手を取り合って頑張ってきた5人だもの。
大丈夫だよね。5人の絆を信じてるよ。
信じて見守ることしかできなくて、もどかしいよ。でもポジティブに、トン達5人を全力で応援して支えたい。長くなっちゃいました。最後に叫ばしてくださいね。
東方神起の5人が大好きだよ。ユノ、チャンミン、ジェジュン、ユチョン、ジュンス、みんな愛してるよぉ~
返信する
色んなことを思うけど (三郎)
2010-04-04 01:38:53
時計の針はもどせないなら今を受け入れて、見守っていきたい。 一つだけ願いが叶うなら、本人たちのメッセージがほしい。意思がほしい。「メンバーの言葉しか信じない」と、頑張ってきた人も多いと思うし。soraさん、これからも見守っていきましょう。愛してるから。おやすみなさい
返信する
ここにも「ありがとう」 (sora)
2010-04-21 15:51:16
投げ出したような
何も書けなかった記事に
コメントありがとうございました

みんなも辛いのに
本当にありがとう

まとめてのお礼になってしまって
ごめんなさい
返信する