sora to max 

どんな日もずっと君想うよ

福岡ビンゴ 追記39メール  追記2 thankyou blog

2009-05-31 15:28:12 | Weblog
BINGO

59,34,28,2,64,54,15,31,26

本日もBINGOならず





追記


39きました


みなさん ジェジュンです

ひさびさのでの福岡のライブたのしかったです~!!

ユンホとぼくは、ぜんかい福岡にこれなくて おちこんでましたが・・・
やっと来れておいしいたべものもいっぱいたべたし(^O^)
あいたかった福岡のスタッフさんにもあえて うれしかったしO(^◇^)O

いちばんだいじなことは<電気>←同じ絵文字がないです^^;

福岡のみなさんとあえたこと\(^◇^)/!


この2days 思い切り楽しんでさいこう!!でした~

ありがとうございました
またね~\(^o^)
たいたい!タイタイ!




本日の福岡特派員(笑)  見切りget女王のYちゃんによると
福岡から始まったPHOTO SELECT SHOPは長蛇の列だったそうです


レポ入ったら 追記します




追記その2です^^;

thankyou blog

「ぼくたちエリート3人組」

ジュンス

タイタイ♪はずかしかった(T_T)
みんなのおうえんできもちよくうたえました(^0^)
ありがとうございました!


ユチョン

やっぱ 福岡あついっすね!
ジュンスもふっかつして、さいこうのステージをみせることができました!
またあいましょう~!


チャンミン
福岡はおいしいたべものがたくさんあるし、みなさんのおうえんもあつくてうれしかったです!
だいすき!ふくおか!
またね~^^




「だいすき!ふくおか!」・・・・・・・
「だいすき!sora!!」に変えたい・・・(○>_<)ボカッ!!!

最新の画像もっと見る