sora to max 

どんな日もずっと君想うよ

~東京ドーム○%▽☆Ж~(笑)

2009-06-19 12:01:53 | 東方神起
昨日のS4の集会



楽しかったです笑いまくりました


お土産も頂きました
ありがと

1番下は 銀テープなんですが、去年のは裏も銀色なんですね

そして、その上 3つ並んだのこれな~~~~んだ!?(^◇^)


これはね~~~~~~~~~~









なんと、チャミのお顔が印刷されたチロルチョコ♪\(◎^▽^◎)/♪でーーす



初めて見ました
すんごく可愛いです

もし、遭難してもこれだけは 絶対 開封できないな!!と 思うのは私だけでしょうか((爆))



こちらは、昨日 新大久保から我が家にお出ましになったチャミ!チャミ!チャミ!!




いったい、こんなにどうするんだい^^;

でも、お店のおばちゃんが 「チャンミンは、安くなってるから持って行きな~~」って(ToT)ヲヲヲヲヲヲヲヲ・・・・・・・・
チャミをこのまま埃の中に置いておくわけにはいかなかったの(涙)


それと、こんな物が家にありましたトンモバでやってた「ジェンガ」カラフル版(笑)






さて、先日 ちょっとしたCMの話
その後 あちこちのBLOGさんでされてましたが 私は確認とれてなかったので


でも、今日やっと 情報入って これは、力いっぱい書いても良さそうだ!!

「オロナミンC CM出演決定おめでとう!!」

今は 「エンタの神様」「はねるのとびら」「ちびまるこちゃん」の時間とかにオロCのCM流れてるみたいですね
7月から~という噂も聞きました  早く観てみたいです
(出処は写真内に)

最新の画像もっと見る