sora to max 

どんな日もずっと君想うよ

ユノ「NYLON-EVIS」 ジュンス 「君がいれば」 ジェジュン「テンタツ」

2010-04-30 00:23:42 | 東方神起
あんにょん




いきなりど~~~ん(笑)

[NYLON KOREA] U-KNOW YUNHO EVISU JEANS (????x??????)


『ユノ、かっこいい~~!!』という声があちこちから聞こえてくる(笑)


ジュンちゃんは、ジュノくんのSHOW CASE出演で、シンガポールですね
28日にミュージカルを観に行った時のインタビューがつべにUPされてますが、
ハングルなので。。。


『お宝フォトブック』みなさんのお手元にとどきましたか?
まあ、だから何?ですが ←あら、朝からBlack??(笑)む~~ん




            



昼間に更新したかったのですがタイミング逃しました




ジュンちゃんの新曲プレビュー

これ朝、最初にUPされたのは、出処「時事通信」って・・よく意味わかんないです


Xiah Junsu Song K!m! G@ !reba ~ Be@ut!ful L0ve [PREVIEW]





天国の郵便配達人いろいろ


チラシ






Gift Card
  


チャミペンですが、グッズオタの血が?(笑)

画質悪いですね~~新しいの使い方がイマイチだ


俳優の山田明郷さんがジェジュンの事書いていらっしゃいます こちら

きくちPもジェジュの事、書いてくださってますね          こちら



ユノくん上海万博(DNBN様より)





他にも貼りたいものあるんですが、機嫌悪いです
もう2回フリーズしてます

一旦投稿します

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ゆきえ)
2010-04-30 07:35:48
G.Wっぽくない日常を送っている私ですが…(笑)


soraサンを始め皆様いかがお過ごしですか


ジュンちゃんの切ない歌声~いいですね~

一人夜中に聴きたい感があります


テンタツグッズは欲しくはあれど…今だ僻地まで買いに行く体力がぁ~


山田サンに菊地サン…

お二方のコメントから、ジェジュの目上の方への礼儀正しさが伝わってきますね


昨日はドラマを観ることなく爆睡してしまったので(苦笑)
パクちゃんには今夜ゆっくり逢いたいと思いますよ~


Up有難うございました
Yunho 素敵~^.^ (Ally)
2010-04-30 22:36:49
私の部長が明日からSanghaiに遊びに行きますが
Yunhoの事が思い出して何か羨ましかったですね.

Jejuにも遊びに行きたくて....ハハハ...

あ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
Junsuのvoiceは何か涙が出るほどに哀切T.T

しかし個人的にはYunchunドラマの主題曲より
他のJunsuの曲がもっと好きかも^.^;
ユノォ~♪ (おかむ)
2010-05-01 14:44:08
ユノ、かっこいいぃぃ~
ていうよりも素敵な笑顔がいっぱいで
何だかとっても嬉しい

しかぁ~しっ
メイクが・・・
なぁ~んで、あんな白いの??
見てあまりの白塗りに
ビックリしたよぉ~

でも、穏やかな笑顔が観れたからい~の~


昨日、六本木に観にいったら
「テンタツ」のポスターが入り口に
そして、予告もいきなり「テンタツ」

大きなスクリーンに映るジェジュは綺麗でしたヨォ~
公開が楽しみだぁ~
コメ返しMAX! (sora)
2010-05-01 17:56:02
>ゆきえさん
あんにょん

忙しいんですね~
テンタツグッズね~
いきおいでお願いしちゃいましたよ

でも、そのおかげで?ヌナと楽しいが楽しめたので(笑)

て、呑めればいいのかワタシ??
ちょっと検査の結果が悪くて凹み中

>Ally
あんにょん
上海にもチェジュにもロンドンにも行きたいっ

だれか、一発当てて連れてって~(笑)

junsuの今回の曲は、大人のイメージっていうか
今迄と違った『XIAH』を前面にだしてるのかなぁ~
なんて思うんですが
どの曲もせつなすぎ

>おかむちゃん
あんにょん

なぜ、白塗りか・・・
理由はただひとつ(爆)