sora to max 

どんな日もずっと君想うよ

仕事辞める!!

2006-10-25 11:05:03 | 今日のできごと
現在、医療関係の仕事を2ヶ所でやっているのですが、一方が精神的にキツくなってきました

10年近く勤めている歯科の方なんですが、
住宅街にあるので、の~~~んびりした感じ。先生(女医さん)ともある意味ツーカーという感じで やりたいようにやらせてもらっている。


でも、残念ながら人が続かない

の~~~んびりすぎて、(と、言いますか、暇すぎて)「やりがい」とか「頑張る」ってのが無い
仕事が出来る子が入ってくると、「退屈!もっと仕事を~~」と、いう事になって続かない
でもって、「子供が幼稚園にいってる時間にちょっと~」って主婦は 薬品名が覚えられなかったり、PCが使えなかったり あげくには、「子供の行事が・・・」と休みがち

駅から遠いところだし、時給が特別いいわけでもないので、募集をしても簡単に次の人が見つからない事も・・・・・・

落ち着かない状態の日々が続いて、疲れちゃった

どんどん人が辞めちゃうって、なーーーんか 私がお局様でいぢめてるみたいじゃん
絶対、いぢめてないぞーーーー!!!!!!!!

で、先生に「辞めます」と、言ってしまいました
返事は「NO!!!」「今まで、一緒に頑張ってきたんじゃない」って・・・

そうなのか?ヽ(^o^)丿はただのパートのおばちゃんだよ?????

話し合いは進まず、お茶を濁されたような感じで終わっちゃったんですが、でも、「辞めたい」という気持ちはわかっていただけたようなので、1日も早く 人を育てて・・・ 

今週も応募のは鳴らなかったみたいだし、何時になるのかなぁ~



最新の画像もっと見る