sora to max 

どんな日もずっと君想うよ

ドーム限定盤のEnd Roll

2009-07-11 12:54:17 | 東方神起
ドーム限定盤のEnd Rollですが、みなさん すんなり見られましたか??

私は、全然見られなくて

最強企画にHELPしたら
ひとりは、に入れたら「見ますか?聞きますか?って出たよ」って

私のそんなん出ないもん(Windows vistaです)

もしも、私のような方がいらっしゃったら
チングが教えてくれた簡単な方法
コンピューター→DVDドライブで見られます

で、悔しいので貼っちゃいます






tvxq 4th tour The Secret Code end roll



ドーム限定銀テープは、本公演の銀テープと交換で我が家にお出ましになる事に
あとは、レシートだけだな・・・(>▽<)えへっ


ちょっと思った事なのですが、うちには、「Stand By Uのジャケカのジュンちゃん」が眠っていて きっとほしい方もいらっしゃるのかな?と
で、そういう交換したい方っていっぱいいらっしゃるのかな????

交換場所(掲示板)みたいのがあると便利????
それとも、トラブルの元になっちゃうんですかね????????
ご意見伺えると嬉しいです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
PCまで執事仕様? (すーくみ)
2009-07-11 14:44:41
いや~さっき外だったから、適当に書いたけどね
そんな丁寧に「見ますか?聴きますか?」なんて聞いてきれるはありません

今、帰って確認したらextra.exeの実行とか
CDの再生とか・・・そんな項目がいくつかあったわけよ(ちなみにvista)

で、無事に続行できた?
返信する
す~くみ様♪ (sora)
2009-07-11 14:52:03
おかえりなさ~~~い

その項目選ぶと シャットダウンしちゃうのよ
ありえないっしょ!!!!
なんで

社長とマーケティング部長に教わって やっと見られましたわよ

PCにも姫様仕様とか、執事仕様とかあるのかっ
返信する
やっぱり (Kozuty)
2009-07-12 18:24:19
金銀テープもドームver.だったんですね

Endroll私も見られるか心配でしたが、無事観る事が出来ました
返信する
kozuty様 (sora)
2009-07-12 20:05:51
endrollなんで私は見られなかったのか いまだ???です

レシートは、3種類じゃなくて、ドームホテルとの2種類だとか

別にグッズヲタじゃないいんですけど、 とりあえず 新米はなんでも欲しいです(笑)

いつ頃 ご予定あきそうですか???
返信する