sora to max 

どんな日もずっと君想うよ

東方ミッション♪

2009-06-05 09:02:23 | 東方神起
おはようございます


ミッションで起こされました


「神宮花火大会  トン出演決定!!!10時にポチッせよ!!!!」


そういえば 花火大会の先行着てましたね~~
ツアーチケット戦争に夢中でスルーしてましたね~
昨夜、夜中にトンモバが更新されていたのにチェックしませんでしたね~~


目の前の大阪の事でいっぱいいっぱいでしたから

今更ですが 詳細はこちら♪

ご主人さま soraはつかえないでちゅね~(>_<)
(出処は写真内に)

「ポチッ」に成功した事のない私に こんなミッションを与えるなんて


大先輩から「ミロ北京」の情報いただいたし、他にももろもろ


神宮ミッションが終わってから ゆっくりUPします

最新の画像もっと見る