sora to max 

どんな日もずっと君想うよ

ミロコン♪     追記あり

2009-06-27 10:10:23 | 東方神起
今日、明日は ミロコンですね


記者会見の写真 はんぱない量がUPされているので 少しだけ
ユチョ 髪切ったんですね~~

チャミその前髪は・・・・









(出処は写真内に)



TBSチャンネルでは1ST~3RDが放送されますね
CSが映る方は 要チェック

18:00からのMフェア総集編にもトンの名前が



本日発売の「B=PASS」取材裏話はこちら♪


音楽戦士の予告はこちら♪


今日もドームに向けてコツコツ作業です

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kozuty)
2009-06-27 10:59:50
こんにちは

梅雨のせいか身体が怠く疲れた一週間でしたが、フレパで癒されましたよ

何ですかーチャミの前髪は
少しクルンっとなりながら直線ライン
出来ればドームまで日本でのんびりして貰いたかったですね

ドーム記念グッズ早く行って並ぶ予定…Tシャツ当日着なきゃ意味ないですもんね表参も行く予定ですが、グッズ⇒SHOWCASE…ライヴ前に疲れる事間違いなしです

2日間、ユンケル飲んで乗り切りますか
Kozutyさん♪ (sora)
2009-06-27 11:35:04
ユンケルですか(笑)
Kozutyさんがユンケルなら 私は何飲みましょう??

高麗人参
なんせ年ですからねぇ・・・


Tシャツ 当日着るんですね
実は 私 白に思いっきり装飾しちゃってドームに備えてたんですが・・・
ピンクに染めるかなあ~~
ゆちょな~♪ (ゆあ)
2009-06-27 12:33:10
あぁ~。
髪を切ったゆちょなも、ステキ・・・

ドームでは、この髪かしら・・・?
それとも何か変化を?

私もこのサジンで、同盟にUPしちゃいました。
自分のほうは、まだまだだなぁ・・・

チャミちゃん、どうした?
くっついてる・・・?
ゆあちゃん♪ (sora)
2009-06-28 01:13:47
わかった!わかった!!
確かにゆちょなはかっこいい!!!

だから、チャミについては触れないで


同盟の記事 見てきたよ~
落ち着いたら あっちの記事のUPの仕方 勉強しないとです^^;