sora to max 

どんな日もずっと君想うよ

試合前日の練習

2006-10-28 21:56:38 | バレーなお話し
試合前日の練習でした。9人でのサーブレシーブ、チャンスからの切り替えしなど、ま、いつもどおりの試合前日の練習だわなぁ~と、いう感じでした
首脳はもっと実践的な練習をしたかったようですが、スタメンが揃ったのが、5時過ぎ。試合の前は、疲れを残さないようにと早上がりになっているので、全員でプレーした時間は正味1時間

乱打の前に17-17から~と、いう設定で セット後半を如何戦うかという練習をしたのですが・・・・^^;

アタッカーの使い方がヽ(^o^)丿には、イマイチ理解できませんでした
後半、特にここ1点!と、いう時に博打はして欲しくない。確実なプレーヤーに回して それでやられたらあきらめがつく・・・ヽ(^o^)丿は、そう思うのですが
でも、セッターは、博打と思ってなかったみたいで、練習後、たまたまキャプと話ている所に 出くわしたので ヽ(^o^)丿の考えを話し、セッターの考えも聞き(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうんキラーン d(-_☆)了解!って、感じになったので、ま、ホッって感じです

明日は、小ヤマに入ってしまったので、優勝、県大会出場を決めるためには、5試合勝たなくてはいけません。
体力的にも、精神的にも キツいですが、頑張ってきたいと思います

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張った のかな? (IKE)
2006-10-29 23:22:02
相変わらずガンバリンコのヽ(^o^)丿さんかな?

今、巷はローソンカップ一色のようですね。

うちは全く蚊帳の外なので様子がさっぱりわかりませんが(・・;)

みんな色んなこと抱えながら、前向きに前向きに頑張ってるんだね。

もっと、もっと頑張れ!

私も頑張りまーす!
こんにちは! (空(^o^)ノ♪)
2006-10-30 10:50:46
IKEさん、コメントありがとうございます

ケガをされたメンバーの方はいかがですか??



ヽ(^o^)丿の方は・・・・

後日、試合のことは書こうと思ってますが、自分のあまりのふがいなさに もうバレーはしたくないって感じです