sora to max 

どんな日もずっと君想うよ

カレー鍋

2009-04-17 21:13:51 | 東方神起
王子様が某バラエティー番組で美味しいと言っていた「カレー鍋」を食べに行ってきました

メンバーは、王子様好きのとっても素敵な女性とその彼女のHPで知り合った人達
いわゆるオフ会ですね

綺麗な間口を入ると 少し暗めの照明 とってもお洒落な造りなのに 店内はカレーのにおいが充満していて ちょっとアンバランス??

鍋の他のメニューも野菜が中心で女性向けという感じでした

もちろんお味は王子様のお墨付きですから(笑)


初めて会う人達ばかりだったので 緊張したのですが、そこは同じ王子様好き
盛り上がりました


王子様好き初心者の(^o^)丿はいろいろ教わってきました
ツアーも初参戦で どうしようかと思っていたのですが 同じ日のチケットを持っている方に途中から同行していただけることになりひと安心

追加公演 最終日の「プレミアムチケット」も本日 無事 ゲット


しかし・・・・・この年になってなんでこんなにハマっちゃったのか
自分が怖いです

王子様の画像もUPしたいのですが、ちょっと恥ずかしい(笑)
文章から誰なのかご想像下さい

最新の画像もっと見る