sora to max 

どんな日もずっと君想うよ

久々の東方家♪ 「スナナレ」ジェジュン♪

2010-04-14 02:13:33 | 東方神起
あんにょん




みなさん、録画準備はオッゲ~



ジェジュの生出演に緊張しているジェジュペンさん
軽く笑っちゃいます?





TVXQ 東方家の子供達8.wmv





昨日、ゆちょなはだったみたいですね
Bee-TVの収録終わっちゃいましたからねぇ
今度はいつ来てくれるのかな


(副社長のつぶやきからお借りしました)


10日に結婚式に出席したユノくんは、歌ったのかな?
マイク握った姿がUPされてました
(プラベなので貼りません)


「スナナレ」のジェジュンがDNBN様に追加されていました
可愛いお顔がはっきりわかるよう、でかいまま貼って見る(笑)












「いいとも」は、このカーディガンとパンツ止めて欲しいなぁ(笑)


『韓流徒然日記』様  
試写会のジェジュンの様子が詳しく書かれています      こちら♪

めざまし 「愛子のあいたいYOU」月曜日のジェジュ出演だそうです




                          




コメントのお返事溜まっていてごめんなさい
初めましての方々もいらっしゃるのに本当に申し訳なく思っています

でも。。。
どうしてもお返事する気力がないというか、余裕がないです(心のね

自分で「参加型Blog」と命名しておきながら、これじゃ駄目だろうって
わかっています
コメント頂ければ、やっぱり嬉しいし、ひとつひとつ大切に読まさせて頂いています
で、こういう事を書いちゃうと、みなさんがコメントするのを遠慮しちゃうだろうし
それはそれで寂しいわけで。。。。。

わがまま言ってすみません

もう少し元気でるまで、お時間下さい



お詫びに秘蔵の(笑)王子です








ネタがこれといって無かったので、更新お休みの方が良かったですね
ミアネヨ~~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんにょん♪ (milk)
2010-04-14 17:11:52
soraさん、みなさん、あんにょん

東方家の3兄弟
よく食べて、よく笑い
マイペースでお茶目な3兄弟に
ほっこり~しました

「スナナレ」試写会のジェジュ
座りこんで照れるジェジュ
かわいい~

今日の「いいとも!」テレホンショッキング
ジェジュの笑顔をいっぱい見れて
照れちゃうかわいいジェジュをたくさん
見れて、よかったです
トンモバのスタッフブログ更新されてますね。
お花と電報がいっぱい届いてジェジュ
よかったね~
電報段ボール箱に15個って、すごいですね。

ジェジュの出待ちも凄かったそうですね。
黒いバンに乗った後、窓を少し開けて
トンペンさんに手を振ってくれたそうです。
ジェジュ、優し~い

soraさん、コメ返は、気にしないでくださいね。
更新してくださるだけでも
感謝してます

昨日もネットサーフィンしていたら
目にしたくない情報を見てしまって
「あ~、また地雷ふんじゃったよぉ」と
凹んでおりました。
人間不信になっちゃうくらい。。。
ショックでした。
いろんな情報に振り回されることなく
5人の言葉だけ信じて、5人のことを
応援していきたいと思っているのですが
揺れそうになっちゃう自分が嫌です
今日はジェジュの笑顔に癒されましたが
まだ心の中のもやもやが晴れないでいます。

長々とミヤネヨ