sora to max 

どんな日もずっと君想うよ

ドーム集結中!!!  続々追記あり(笑)

2009-07-04 07:56:50 | 東方神起
私はまだこんな事してますが、みなさんドームの向かっているようで 続々入ってます


化粧しなくちゃカバン閉めなきゃ気持ばかり焦ってます

トンモバ  TOPがドーム仕様になってます
Secret cord FINALの神経衰弱をクリアするとGETできる FLASH待ち受けは
なかなか

チャミは変な顔ですが・・・・

待ち時間にチャレンジもいいですねただし、電池の消耗にご注意


何かわかったら 追記します
    (オリスタから)




オフィシャル情報


★キャンペーン第1弾
会場で旧譜CD・DVDをご購入のお客様に
☆1,500円以上でポスタープレゼント1枚
☆3,000円以上でポスター1枚+パスケース1つプレゼント
*新作「Stand by U」は対象外とさせて頂きます。
*お一人様一回の購入で一つのみとさせて頂きます
*ポスターは複数種類がございます
*ポスター、パス共に数に限りがございますので予めご了承下さい。
*ポスター、パス共に一公演ごとに個数を区切らせて頂いておりますので、公演初日の7/4に特典全てなくなることはございません。

★キャンペーン第2弾
*会場で「Stand by U」市販商品のDVD付き、CDのみをご購入でビニールバックをプレゼント
*「Stand by U」東京ドーム記念盤については対象外とさせて頂きます。
*DVD付き、CDのみ1枚ごとにビニールバック1枚プレゼント
*ビニールバックは、先着でプレゼント致します。(無くなり次第終了)
*ビニールバックは、一公演ごとに個数を区切らせて頂いておりますので初日の7/4に特典全てなくなることはございません。

☆アリーナ公演で実施しておりましたサイン入りポスター抽選会につきましては、東京ドーム公演では実施がございませんので予めご了承ください。


ドームグッズ購入の列 1000人超え!!らしい(笑)
只今 9時    グッズの列1000人は超えてるようだと先輩チャミペンさんから情報頂きました    あざ~~~~っす♪



チング達から グッズ売り場は長蛇の列というや新幹線に乗る前にお金忘れて取りに帰ったなど 続々


みんな、落ち付いて怪我だけはしないでね


では、私も愛を届けに行ってきます

UPまずは、「おまじない」からですかね

最新の画像もっと見る