sora to max 

どんな日もずっと君想うよ

東方神起 いろいろ♪ <追記あり>

2009-06-23 22:57:44 | 東方神起
1時間以上かけて 書いていた記事が消えた


時々あるんですよね


ドームチケは来ないし・・・・・今日の占い良くなかったから




Bigeastation 117はこちら♪1/2こちら♪2/2から

ジェジュ・ユチョ・ジュンちゃんです







「ILOVE 東方神起」は授賞式特集
←これ!これ!!





で、久しぶりに見ちゃいました”2008MKMF”



これ ダメなんですよね・・・あの最強がボロボロ泣くんですよ(T0T)
初めて 映像見た時はの前で 






こんなに泣き顔が綺麗な人はそういないでしょ

この可愛いマンネが「ひつまぶし男」になったり「ユノくんの発言ぶった切り」したり・・・・・
なんなんですか、このギャップ(笑)


やっぱり チャミは 私にとって 最強です!!(>▽<)!!

名古屋の事思い出しちゃった・・・ ちょっと


動画で見たい方は こちら










気分を変えて 嬉しかった話



届きました!!DHCのポーチ


さいたま、真駒内と売り切れで Jちゃんが大阪P席だったので購入をお願いしていました


さっき、届いたばかりなのですが 「銀テープ」と「カレンダー」がおまけに入っていて

お願い事をした上に頂き物までしてしまって恐縮なのですが、こういうのって嬉しい

先日のS4の集会の時もお土産をいただきましたが みなさん忙しいのに 私を喜ばせようと考える時間を持ってくれたって事が とっても嬉しいです(文章変ですが、意味わかります?
私もそういう人になりたいです



「カレンダー」の写真が素敵なのでペタン



 


Jちゃん ありがと~~ヽ(^▽^)丿 

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヘアターバン (ぐみ)
2009-06-24 10:40:01
soraさん^^こんにちは~!

写真見て初めて知った。
DHCのヘアターバン私のは白だった!?
色が違うのあったんだね

って仕事しろよ←私・・・
返信する
ぐみちゃんだ♪ (sora)
2009-06-24 11:09:12
おちゅかれやまぁ~~

毎度の職場からのチェックあざ~~す(笑)

ターバン いろんな色があるって聞いたんだけど 何色あるんだろう??

ヘアキューブも紫だったんだけど、正直 苦手な色っす
トン達は 紫好きだけどね


記事 更新しましたので 午後にまた職場からご確認ください(爆)

原宿 いつ行くの~~??????
返信する
フライングか? (ぐみ)
2009-06-24 11:27:46
原宿は6日に有給取って行く予定
soraさんは2日だよね!

soraさん家で撮ったフィギアの写真UPされるの楽しみにしてるから~(笑)
返信する
ぐ、ぐみちゃん(;一_一) (sora)
2009-06-24 11:34:56
私にあのフイギュアを買えと


今、ピンポンなったから チケ届いたかと思って 飛びだしたら 生協でした

遅くな~~い?

2日は 何時間並ぶかな~~
私 6日も休みだよ~~

って、これメールですかぁ(笑)
返信する
Unknown (すーくみ)
2009-06-24 17:49:37
ぐみちゃ~ん♪
仕事しろよ~

私もsoraちゃん家で撮ったフィギアの写真up
楽しみだわ^^;

ってこれもメールですかぁ(笑)
返信する
姫(-_-メ) (sora)
2009-06-24 18:59:37
人のblogで遊ぶんじゃなーーーい

フィギアだけは、買わなくても後悔しない自信ありますっ!!(笑)

ぐみちゃん、職場以外からもコメ下さい(爆)

チケ来ないよ~~~
返信する
じゃ~ん♪ (ぐみ)
2009-06-24 20:35:38
呼ばれたから来た!

だって…アレ着せ替えもできるんだよ♪

soraさんが買ってくれたら…

お洋服縫っちゃうよ私(爆)

ねっ!すーくみさん

一緒にsoraさん家に遊びに行こう(^Д^)ギャハ
返信する
だから4Sは・・・・(>_<) (sora)
2009-06-24 21:05:02
着せ替え
そんな チャミを脱がしちゃうなんで そんな事・・・・・
鼻血でちゃうからできませんっっっ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(想像中)・・・・(○>_<)ボカッ!!
返信する
4Sバンザイ! (すーくみ)
2009-06-24 22:16:32
着せ替えできるんだ~
知らなかった・・・・・・←想像中・・・
どこまで?
買おうかな・・・
返信する
ちょっと遅いんだよね(笑) (soa)
2009-06-24 22:27:34
姫!!
先ほど ぐみちゃんから「着せ替えはできないから コメ消して」と言われ やだも~~~ん!!ってお断りしたところです(笑)

だから、ここメールBOXじゃないから(>▽<)/
返信する