sora to max 

どんな日もずっと君想うよ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユノ君の‥‥ (ヤス)
2009-06-28 20:20:19
soraさん、こんばんは♪

また来ちゃいました
ユノ君のくの字のサジン!
お尻自慢のジュンス君に負けてないよね~。
キリリッとしたリーダーユノ君もいいけど、
かわゆいユノ君を日本でももっと見たいなぁ~。
と思っちゃいました
返信する
ヤスさん♪ (sora)
2009-06-28 20:37:56
うん!うん!!
ユノくんのこのお尻かわいいですよね

これだけは「UPせずばなるまい!」と思いました(笑)

最近、お知り合いにユノペンさんが増えたので ユノくんの画像もいっぱい集めてます

私の周りは、ユチョペンさんが多い!
私はチャミペンなのに

チャミ かっこいいんだけどなぁ~~
返信する
UP UPおつかれっす (すーくみ)
2009-06-28 21:24:45
最後のちゃみの顔
ツボっ
ってか、花輪くんみたい

昨日のCheck Mate・・・
最後のシーン、いつもより長いって感じたのは私だけ?

何週間ぶりかの、ツアーがなかった週末・・・
すっごく寂しかったよ~ん
やっぱり、来週の月曜日からの心配をしたそうがよさそうだ 
返信する
す~くみさん♪ (sora)
2009-06-28 21:44:48
豪華ランチはいかがでしたか?
私は、久しぶりにさみしい週末でしたわ


>花輪くん・・・・

せっかくサービスでユノくん いっぱいUPしたのに チャミの事にに触れるなっつーの


そうそう「うちわ」準備始めました
なんか難しそうで 完成するかは???

来週からね~
アンコールコンに備えて パスポートつくりに行く事からだな(笑)


Check Mate見てない
ちょっと探索してきますわ
返信する