sora to max 

どんな日もずっと君想うよ

パラダイス・チャンミン  ジュンス Single「悲しみのゆくえ」  K-BOOMを検証する(笑)

2010-04-22 15:03:41 | 東方神起
あんにょん




寒いです
でも、初めましてのユンペンさんと楽しい時間を過ごしてきたので
あったかいです




ジュンちゃんのシングルがBee-TVのドラマの主題歌に決まりましたね
早くもつべにプレビューがUPされてました

Bee-TVは、有料サイトだから貼るはNG?
でも、1週間無料お試しができるサイトなので、ある意味誰でも見られるから

削除対象かな?問題あるようなら削除します


[PREVIEW] Junsu's Single- Kanashimi no Yukue






さて、昨日の「K-BOOMのパラダイス・チャンミンが白鳥の湖」発言ですが
よく見たら、もっと違うものだったと。。。。。

その検証の前にメインであるジェジュンとユノくんをペタン












え?これだけかって???

当たり前です
チャンミンはサジンなしの2Pだけですよ?

これだけ貼れば充分です(笑)



それと「お誕生日~」とか書いちゃったゆちょなは「占い」でしたね
間違ってしまってごめんなさい
いかにチャンミンのイラストに衝撃を受けていたかという事でお許し下さいませ

お詫びにペタン











さて、本題です(笑)

昨日、あまりの衝撃で?
「白タイツ」でもないのに、なんでそう見えたのワタシ


問題のイラスト(笑)




今日、改めてじっくりみて「白鳥の湖」じゃなくて「コレ」だなと。。。。

              。
              。
              。
             
              。
              。
              。

             
              。
              。





   



全然違う??

ワタクシ、今、世界中のチャミペンさんを敵にまわしました?



う~~~ん
夜道を歩く時は背後に気をつけます(逃) (逃)




パラダイス・チャンミン

撮影の様子が沢山UPされていました
チャンミンが写っているのだけご紹介
(出処rollinghills様・ありがとうございます)
















王子~
足 長すぎですよ~

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんにょん♪ (milk)
2010-04-22 17:56:30
soraさん、みなさん、あんにょん

私も今日は久しぶりに
トンペンチングとランチしてきました
3月末にお茶した時は、5人が好き
って言ってたチング。。。
最近ユノ君がすごく気になるらしいので
スターコレクションカードのダブったユノ君を
プレゼントしたら、すごく喜んでくれました

ジュンちゃんのドラマの主題歌
とてもいい感じですね。
ドラマ見ながら聴いたら
絶対に泣いちゃう。。。
でも、フルバージョンを早く聴きたいです。

K-BOOMのジェジュ・・・スーツのソンス君
かっこいい~~


チャミ王子のイラストが。。。
ま・ま・まさかのパタリロ・・・
大笑いさせていただきました

パラ牧のチャミ王子のフォトは
足長の素敵な王子がいっぱいですね

Unknown (ちこ)
2010-04-22 18:15:05
soraさん、皆さん あんにょん。

買い物に来たスーパーの駐車場でパタリロを見て独り車の中で大爆笑してしまいました(笑)パタリロを見てから改めて見ると、もうパタリロにしか見えましぇ~ん!soraさん、ナイスです!

悲しみのゆくえ.... (Ally)
2010-04-22 18:34:30
このごろさまざまな事によった私の[悲しみのゆくえ]は?T.T

Junsuの new single 哀切な Melodyが本当に良いですね.
あ‾私は仕方ない Junsuの fanか?! (笑)

毎度感じるのだが
なんだか背が高いチャミ王子は全体的に写真見ようとすれば 時間が長くかかるようです. 錯視現象かな?! ハハハ

こんばんは (ゆきえ)
2010-04-22 18:50:48
ジュンちゃんのバラード素敵ですね~
切ない系でドラマの雰囲気を盛り上げるのにピッタリなカンジがします


作業着ジェジュの笑顔可愛いです~~
ドラマの中の作業着シーンは…可哀想なことが多いので…

……で

パタリ○ですか

懐かしいですね~~(爆)
一言、言わせてもらえるなら…似てません…よね(苦笑)
チャミじゃなくて春日ですよぉ~~~~

毒舌失礼しました

Up有難うございます~
はい? (凪)
2010-04-22 19:43:27
ねーねーどーしたの

なんでスーパーチャミペンblogに

アタシ、テレビアニメの主題歌、まだ歌えるじょーぱぺぴぷぺぽぱぽパタリ○

久々に
クックロビン音頭が踊りたくなりました

でもこのイラストは…ねーよ…

K BOOM
チェックせずばなるまい
いよいよか (ポンジュンス)
2010-04-22 20:20:45
soraさぁん ↓のしょもないコメ… ごめんニダ


いよいよチャミも お笑い担当かっ!? ズンスの後に続け~ チャミペンさんを敵にマワシテシマッタカ…←外国人のふりV(^-^)V

JUNSUの歌 なんだか切なくなってしまいました〓 はぁぁ… 雨嫌だな
エヘ♥ (nao☆)
2010-04-22 21:42:29
エヘヘヘジュンちゃんの歌を聴こうとしたのに
主人公の名前‥naoが聞き逃せずにそっちに気が行っちゃって
ジュンちゃんの歌聴き逃した~聴き直した~素敵

ウフフユチョナ~アタシ年上よ~ん
貴方にならいっくらでも大らかになれるわよ~ん待ってるから~

オホホホチャミの傍には
おみ足とデコルテの美しいヨジャが~
とってもお似合いです~
あの・・・ (おかむ)
2010-04-22 22:06:50
どんだけ動揺してたの??
↑アレが「白鳥の湖」に見えたなんて

○タリロって・・・

王子、かっちょいい~~
白パンツ姿が好き
ホント、脚長~~い

今日は楽しい時間を過ごせたみたいで
よかったですね
今度、話聞かせてくださいね
がくっ・・・ (G)
2010-04-22 22:39:58
sora様 こんばんは^^

白鳥の王子に超期待してたのにぃTT
8時だよ!の白鳥じゃないよぉーーー

イラストの王子って、いつも…
(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻

そんな (N-san)
2010-04-22 23:56:26
soraさん

K-BOOMの王子のイラスト
そんな…なのっ(笑)

パタリロ…確かに
王子の微笑ましい記事で()ほっこりしました~

私なんか微妙なイラストしかのってない「東方神起、永遠のカシオペア」買っちゃいましたよ
ただ訴訟の流れがわかりやすく書いてあったんで掴んでしまいました
あれ買うの私と新米トンペンさんくらいかな~なんて