sora to max 

どんな日もずっと君想うよ

大阪 初日  <SC他修正版>

2009-06-10 16:34:38 | 東方神起
大阪からでUPしたまま グチャグチャだったので修正します
初日は
でも とにかく人!人!!人!!!


画像はSCですね


BINGOは
39 73 11 18 42 27 4 38 64

本日もかすりもせず




39は、 ジュンちゃんでした

大阪のみなさん。おひさしぶりです。
ジュンスです( ̄ー ̄)☆☆

liveがはじまって 今日が13回目のこうえん やっと 大阪の みなさんに あえましたね~

まいかい ステージに 立つたびに みなさんの あつい きもちがよくつたわってきます。

そとはでしたけど 今日のliveもさいこうに もりあがりましたね~
v(^o^)v

このいきおいで のこっている 大阪の3daysも たのしんでいきましょう

ありがとう~( ̄▽ ̄)ノ



thank you blogやstaff repoteはもう みなさん 確認済みでしょうからUPしませんね

もし、トンモバに入っていないから知りたいという方は コメ下さい

最新の画像もっと見る