sora to max 

どんな日もずっと君想うよ

Bigeastation #116

2009-06-16 23:32:31 | 東方神起
Bigeastationされてました

チャミ出演回 今回もめちゃくちゃ笑えます 

貼りま~~~す


最初ののジェジュのジュンちゃんに対するブラック発言笑えます


東方見聞録では、チャミが「レッドクリフ」を紹介

「三国志」について熱く語ります
メンバーでは、チャミが孔明(自分でいいはってるので
ジュンちゃんが曹操ということに

DBSK ~Bigeastation #116 - Chunjaemin [1/2]~





「韓国語でなんてユ~ノ~?」は「浮気」ってなんて言うの?という質問
ジェジュンが話をしめようと「今日はここまで」と言ったら
「僕 聞きたいことが」チャミ様 何を言い出す


チャミ   「メンバーの中で顔でいったら 誰が一番 浮気しそうか」
ジェジュ  「チャンミン!」
ユチョ   「お前じゃね~?」

チャミ   「はい、今日はここまで」

チャミ様 自分で話 振っておいて バッサリですか?((爆))


DBSK ~Bigeastation #116 - Chunjaemin [2/2]~




今週もノリノリで
「なんで!?」がやたら 出てました




最新の画像もっと見る