そらジローな日々

大好きなそらジローや、ゆるっとキャラの記録
現在、抜けている日々をさかのぼり、
のんびり更新中です。

アメ横で保安官な木原さん

2012-12-17 21:17:19 | そらジロー
なにやらどどーんとしたそらジローからのスタートです。


これから雨が降るんだそうです。

そらちゃんもあったかくしなよ…。

ぐぐぐ…とかまえて、


今日もそらは飛びます!!


ほらー、やっぱり寒いんじゃない。

ちぢこまってプルプルしています。

エンディングはおめめキラキラ

(昔の)少女マンガのようなそらジローでした。


さてさて。
今日はお天気以外のコーナーでも、木原さんが大活躍!

こういう…(笑)。

そしてそのそばには、われらがそらジロー

さすがに一緒には行けなかったみたいですが、木原さんを応援していたんでしょう。

かっこいい木原さん。

きまってます

お天気だけじゃないんだぜって感じです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。