そらジローな日々

大好きなそらジローや、ゆるっとキャラの記録
現在、抜けている日々をさかのぼり、
のんびり更新中です。

スターターそらジロー@日産スタジアム(24時間テレビ) レース編

2014-08-31 21:20:36 | そらジロー
日産スタジアム。

ひろーい。

そらジローいた~


黄色いシャツだと、体と同化しちゃいます(笑)。


スタート位置でどきどきスタンバイ。

他のキャラクターはもう戦闘モードなんだそうです。

河村さん「このレース、スターターは…」


河「そらジローです


きまってます。

24時間テレビのロゴでそらジローの名前が表示されている…不思議な感じです。

こういうタイトルだったんですな。



そろそろレースのスタートです。

固まっています…。


はー、どきどきー。


おぐまんの声で「位置について…」

そらちゃん、きをつけしました。

左手を下げて…


お「よーい…」


ピストル「パン

なんてかわいらしい合図なんでしょうか。

みんな走り出しました!!


そら「がんばれー」


第一レースはここまで。
そらジロー、暑かっただろうにすっごく頑張ってました
すごーい。
かわいかったし、感動ものです。



そして第二レース。

タイトルロゴにかくれるそらジロー。


いますよー。


スタート位置にスタンバイ。


お「位置について…」


お「よーい…」


ピストル「パン

もう慣れたもんです。

選手たちを見送るそらジロー。



立派に大役をこなしたそらジローです。
いやー、もう24時間これやっててもよかったってくらいいいレースでした
お疲れさま、そらジロー

…あれ?そういえば部長は?
続きます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ました! (しまゆり)
2014-09-04 18:38:16
くも部長のツイートがあったものの、詳細が明かされなかったため、次の日にYouTubeで見ました!

まるっこいおててで、どうやってピストル鳴らすのかなーと思っていたら、ポージング(笑)
とても微笑ましくて、思わず笑ってしまいましたo(^o^)o
そらちゃんが24時間テレビに出演するなんて(募金活動は毎年してたけど)感慨深いですねー!
返信する
>しまゆりさま (管理人)
2014-09-05 15:18:54
部長の予告、「一体何をするの!?」というドキドキだけばらまいてくれましたよね(笑)。
おかげで私は録画してはチェック、という変な見方をしてしまいました。

まさかのスターター、なんともかわいらしかったです☆
あんな風に合図できるなんてびっくりです。
24時間テレビに出演して、every.を放送していない地域の方にも知ってもらえたなら素敵ですよね~(*^▽^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。