そらジローな日々

大好きなそらジローや、ゆるっとキャラの記録
現在、抜けている日々をさかのぼり、
のんびり更新中です。

ぴよぴよジロー

2012-10-23 22:27:45 | そらジロー
レインコートで、足ぶみするそらジロー。


なんか変な角度(笑)。


木原さん「急に寒くなってきましたね~」


雨の日にも関わらず、すんごい思い切って足を上げるそらちゃんです。

何事もなくてよかった…。

6時台。

はねてみたら、すそが乱れました。

きゅきゅーっと下がって…


きれいに飛びました!

雨の日にはねるとどきどきします。

手もふってみる~。

ごきげんです。

ギャラリーに木原さんうちわを持っている方がおりまして、木原さん曰く「若い頃だ」と。

それに反応したそらジロー、木原さんに向かって手をぴよぴよとふりました。


そらジローはこういうことするんですよね…。
話題に反応して、ちょっとからかってみるというか。
ファンとしては木原さんがうらやましすぎます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。