そらジローな日々

大好きなそらジローや、ゆるっとキャラの記録
現在、抜けている日々をさかのぼり、
のんびり更新中です。

ちょっと雨?なカッパジローズ

2014-04-29 23:19:14 | そらジロー
おはよんなそらジロー。

去り際…ちょっと今日はのんびりで、天気図にかぶりまくりです。



every.の4時台。

雨が降ってきているようです。

見上げるそらジロー。

そらカッパにも風が吹き込むほど、風も出てきているような。


今日のアニメはこいのぼり。

部長は本当にたくましい

5時台。

今週はくもジローなので、青々しいカッパです。



そらFacebookから。

 * * * * *

【しょうわの日~♪】
カッパッパ~!!
お休みだからきょうはいっぱいきてくれたよ~♪

あわっ!!
チューリップおわっちゃった~。。。


 * * * * *
チューリップを見つめるそらジローがなんともかわいらしいです


部長はワープをしながら、お天気に出ているようです。
フランスからも何回かTwitterに写真をアップしてくれています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鯉ジロー (そらまり)
2014-04-30 17:16:33
やはりオチは部長でしたね。唖然としたそらぽつが愉快~。テレビ出演が楽しみです。いつだろう(^-^)。
返信する
>そらまりさま (管理人)
2014-04-30 22:56:41
そらジローの他番組出演、早く詳細知りたいですね~。
きっと部長がフランスから帰ってきたら発表してくれますよ☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。