そらジローな日々

大好きなそらジローや、ゆるっとキャラの記録
現在、抜けている日々をさかのぼり、
のんびり更新中です。

節制ジロー

2015-01-08 22:38:46 | そらジロー
おはよんから。

本日は部長の日!

なんだかやっぱり貴重な気がして、毎回チェックしてしまいます。

every.では、みんなだいすきそらジロー



パパとママにはないしょのコーナーで、「そらジローに会ったらお菓子を食べたい」という女の子が登場。

でも…

小山くん「そらジローと一緒にお菓子を食べたいわけではないんですね…」


鈴江さん「もしかしたら、そらジローを見ながら食べたいのかも…」

優しいフォローもむなしく。。

木原さん「結論として、そらジローはお菓子を食べられないということだねー」

そら「そんな…

木「いいのいいの、いつもいっぱい食べてるからね~」

なでこなでこ。

木「たまには節制しましょう」

キビシイ。

だけど、そらジローのくちびるもなでてくれました


優しいんだかなんなんだか…??


その後、木原さんがそらジローをポンポン…


そらジロー、何かに気付く!?


顔を見合わせるふたり…何かの合図だったのかな?



今日はなんだかやたらとそらジローにベタベタする木原さんでした。
やっぱりしばらく会えなくて寂しかったのでしょうか。
ふたりの気持ちが通じ合っているような感じで、見ているこちらはとってもほっこりしたのでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。