そらジローな日々

大好きなそらジローや、ゆるっとキャラの記録
現在、抜けている日々をさかのぼり、
のんびり更新中です。

くまモンから年賀状!

2014-01-27 18:23:43 | 他キャラクター
くまモンから年賀状のお返事が届きました
待ってたよ待ってたよ~。
もーほんと、首をながーくして待ってました
ありがとうだモ~ン(≧▽≦)

こんな感じ。
くまモンのサイン入り。


右上の切れているところに、くまモン隊の方の代筆によるお返事が書かれておりまして…。

「そらジローと遊べて楽しかったモン!」と
くまモン言ってます


だって~
実は私、今年はくまモンとそらジローのツーショット写真を利用して、年賀状を作成したのでした。
その上で「大好きなふたりの共演が実現してうれしい!」みたいなコメントを添えまして。
そしたらくまモンの感想を頂いてしまい、ちょっともう小躍りというか、雲を突き抜けて飛び上がりそうです


年賀状のお返事ですが、都内に住む友人のところには25日には着いていたそうな。
その話を聞いてから、しょっちゅうポストをのぞいていたのでした(笑)。

今年はまた届いた数も多かっただろうし、くまモンもくまモン隊の皆さんも大変だったと思います。
なのにこちらから送ったものを読んでの丁寧なお返事
くまモン、くまモン隊さん、いつも本当にありがとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。