そらジローな日々

大好きなそらジローや、ゆるっとキャラの記録
現在、抜けている日々をさかのぼり、
のんびり更新中です。

そらジローとNEWS小山くん

2013-12-26 22:59:38 | そらジロー
おはよん。

酒井さん「そらジロー、今朝はちゃんと傘持ってきたかな?」

もってきてなーい、と首を振るそらジロー。

酒「あれ、持って来てって言ったじゃん

そら「えーーっ」 びびるそらジロー(笑)。


そして今日のevery.では…。

陣内さん「木原さーん、そらジロー

「そして小山さーん

なんとびっくり、小山くんもそらジローたちと一緒に外へ。

小山くん「そらジローの横は結構あったかいです」

木原さん「存在感がね…」

さてさて、年明け6日からはevery.の放送時間が長くなるそうです。

月~木曜日は3時50分スタートで、4時台のお天気では小山くんも一緒に外から中継とのこと。


6時台。

木「いいなぁ、あったかそうなの着て…」

木原さんのダウンもかなりあったかそうですよー。



年明けからは放送時間も変わり、小山くんも本格的に加わり、いろいろ変わっていくevery.です。
しかし今をときめくアイドルが、ほとんど毎日決まった場所から中継ってすごい。。
大丈夫なのかな?パニックになったりとか、そらジローに会いに行けなくなったりしないか心配です。
まぁでもそらちゃんの出番も増えるし(戻るし)、楽しみにしております

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。