そらジローな日々

大好きなそらジローや、ゆるっとキャラの記録
現在、抜けている日々をさかのぼり、
のんびり更新中です。

そらジロー年始グリーティング

2014-01-12 18:11:07 | そらジロー
本日開催された、そらジローイベントに行ってきました。

予定の14時に近付くと、日テレ屋さんにすっごい行列が…。
今回は整理券制ではないので、どこまでのびるのやら
途中で係のお姉さんが最後尾に立っていましたが、最初は日テレ屋さんを突き抜けてたからね。

そらジローと写真を撮ったりして楽しんだ後、そらちゃんはいろんなポーズで大サービス

背景は年末から設置されているそらジローハウス。かきわり木原さんも(笑)。

ラストには、お姉さんが新しいグッズの紹介をしてくれました。

まずは昨年末に出たばっかりのブランケット。

係のお姉さんが面白くて、次の商品を紹介する時にはブランケットを後ろの木原さんに持ってもらってました。

そらちゃんも、「木原さん、ボクのために…」

そら「ま、いっか」


退場前には粋な計らいがあり、そらジローがみんなと握手してくれたのです~

この写真は、その時の頭突き(笑)。

去ってゆくそらジロー。

今回もごつんごつんとつっかえながら…ありがとう

こちらは、かきわりそらジロー。本日は出番なしなので、はしっこで待機です。

「そらジローは見た」って感じでツボでした。



今回は、特にノベルティ的なものがもらえるわけでもなかったのですが、連休中だからか結構な人出でした。
そらジロー登場から終了まで、実に40分。
係のお姉さんがめっちゃ親切でノリが良くて、しかもちびっこ写真で子どもの気をひくのも上手い!という。
ほんとーに楽しかったです。ありがとうございました。
そしてそらジロー、いつものイベントより長い長い時間一緒にいてくれてありがとう

次はバレンタインかしら。
そらジローたちにチョコあげたいなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。