宇宙∞sora

なんちゃってスピブログ

天使との契約

2022-07-25 11:11:00 | エンジェル










ガーディアン・ユダに

"人へのリーディングの回路は閉じた"

言われました

うすうすそうなんだろうなとは思っていましたがそうハッキリ言われるとショックでした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ °̥̥̥̥̥̥̥̥`)


先日、美輪明宏さんが

『色んなことが見えたりしていたんだけど
一切何もみえたりしなくなったの』

とおっしゃっていました

おなじタイミングでしたので意味合いは違うのでしょうがホッといたしました

美輪さん
宣言された通り脳梗塞から不死鳥の如く
ご復活されましたね

私が言うのもおこがましいのですが
美輪さんは見えていらっしゃらないどころか

もともと高次元に一体になられていて
上の世界から物事をみて話されているように感じます
観音様が体を借りて話されているようです

その存在は心の支えです
200歳まで生きてください

風の時代になり
地球が大きくシフトしている中

色々な魔界の波動が振りまかれ
蔓延り増殖しています

反対に強い光を放っているとこの闇の世界では目立つので出る杭は打たれてしまいます

"見えないように…目立たぬように"

護られていると感謝いたします


私たちのようなお仕事は紙一重です

天使か悪魔か
善と悪は隣り合わせなのです

"自分はどの次元と繋がっているのか"

常に省みる必要があります

ずっと言われ続けたことです

いったん高次元の回路が開いても

その人の魂の波動が低ければ知らず知らずのうちに低い次元に繋がってしまいます

誰しも心の中には善と悪が共存するわけですから
どれだけ自身の心が善をしめているか

リーディングで自分が気持ちよくなる
優越感…それは悪への第一歩です

人の簡単なリーディングは悪魔にもできます
なりすましです

その人の見かけではなく人となりを見抜いてください

悪魔は囁きます

〜〜が欲しいのだろう
〜〜を与えてあげるよ

◯◯の力が欲しいのだろう
◯◯を力を与えてあげるよ

△△が憎いのだろう
△△をおとしいれてあげよう



人の弱い心につけこむ悪魔との契約は
天使との契約より簡単です

"知らずに"
悪魔と魂の契約をしてしまうと
悪魔の手下になることなりますので

"知らずに"
大きな負のカルマを背負うことになります

知らなくても罪は罪

意識では"知らなくても"魂レベルではわかっているから自分に非があります

自分の言動なのです

生きている間は悪魔に守られているので
一見、順風満帆のようにも見えます


上に上がった時にその重い負のカルマにより
スピリチュアルワールドで苦しむことになります

今世で"くい改め"なければ来世に持ち越しです

人を心の奥で憎み続けることも悪魔への第一歩なのです

私がこの仕事を始めたのは母がきっかけでした

母はあんなに辛い思いをしてまで寝たきりで私をヒーラーに育ててくれました

それは生まれてくる前から決めてきたことだったのでしょうが

母へのヒーリングで回路が太くなるにつれ

人へのリーディングも必要なことだったのでしょう

ヒーリングエナジーありきです

たとえ一時期だったとしても意味もなくリーディングをさせてもらえるようになったのではありません

回路を開くのも閉じるのも上の方の

"計画通り"と言われていそうですが

先日お伝えしていた私の
スピリチュアルワールド帰還時の人霊のヒーリングのお仕事は終わったといわれました
晴れて卒業させていただきました

10年間で約2000件の霊のヒーリングをさせていただいたようです

これからは相方と同じ仕事をしてゆくことのようです

相方の魂の封印を解くサポートをすることも私のお役目だったのです

相方の直感は野生の感ですから
私よりもすごいです

純粋な動物や子供は瞬時にその人の魂的なものを見る力があるのと同じことです

相方がこうと思ったことは正しいのです

人は見かけによらないものです

強面な相方ですが

マンションをいつもピカピカにお掃除してくださっている方や
みなさまの大切なグッズをお預けしています集荷担当の方に
いつも丁寧にねぎらいとお礼を言いながら
お茶やお菓子をあげています

関西の世話好きのおばちゃんみたいです(笑)

見返りや下心のある親切は善ではありません

天使は純粋な人が好きです

天使との契約は同じく来世まで引き継がれます

天使との契約か悪魔のと契約か

あなたなら


どっち????







相方甥っ子ちゃん天使が
描いてくれた青い服を着た私


最後までご覧いただきありがとうございました
































最新の画像もっと見る