宇宙∞sora

なんちゃってスピブログ

近況です

2023-11-12 18:55:00 | スピリチュアルカラー











たいへん!長らくご無沙汰しておりました

なんと約一年近く…

更新されないブログをちょこちょこ
見に来てくださった方々
ありがとうございました

沈黙の一年でしたが…

そろそろ動きだそうかと思った矢先に
アメリ(来世の私)が『動いたら』ってせかしてきました

ので何を書けばよいのかわからないまま
ブログを書いています

最近はお昼間は突如
背中や体の中が熱くなりチャクラが活性化しているのか

夜は夜で熱くて眠れなくなったり
布団をはいでは
寒くなって着てを繰り返し

風邪のような症状が続き
浄化が起こっているようですが食欲もあり元気です

ヒーリングはやめました!

と宣言したあの頃はプライベートに翻弄されていました
今も変わりはないのですが

少しだけ時間をいただけましたので

来年のカラーのお話しでもさせていただけたらと

今年はゴールドでしたが
最近までゴールドの色やフレーズが入ってきていました

ゴールデンレトリバーが好きなのですが
動画に癒されています

来年のカラーは私個人的にはなんとなく
silverかな〜と思います

あくまでも私が思うだけです

ゴールドが太陽なら
シルバーは月

自らが強烈なパワーで熱と光を放つ太陽とは逆に

月は太陽の光を受けて優しいエナジーで
光り輝きます

シルバーだとアクセサリーで身につけやすいですよね

来年は月に象徴されるような
年になったりして…

そういえば10月の満月は月蝕だったのですね

明け方に月を拝みましたら
満月なのに欠けている??目の錯覚?
と思いましたが

月蝕だったと後で知りました🌕

今年も後少しですね

年内にまた書ければと思いますが
また覗いてくださいましたら幸いです♡








10月の満月の2日後の有明の月



























最新の画像もっと見る