宇宙∞sora

なんちゃってスピブログ

マチュピチュがやってきたぁ

2013-04-18 01:30:17 | スピリチュアルワールド









京都にマチュピチュがやってきましたねぇ~

インカ帝国展・京都文化博物館
4/16~6/23まで



で昨日早速に行ってまいりました

古代遺跡にご興味ある方…
もし行かれるご予定ならば

インカ帝国について前知識を持つことではなく

是非ともドキュメンタリー映画ピラミッド5000年の嘘
をご覧になってから行って頂きたいと思います

2012年公開の映画ですのですでにDVDになっています

先日見たいDVDのついでに何気なくこのDVDを借りたのですが
それが見せられていたみたいです(笑)

見せられた順番まで意図的でした

このエジプトのピラミッドについての映画は
ピラミッド建造についての今までの常識を覆すもので
スピリチュアル的にも非常に興味深い内容です

特にピラミッドの石組みについての検証は
今までの手作業であるという仮説が常識となっているわけですが

実は高度な技術であり誤差がほとんどなく
精密な機械や計算法使っている可能性が否定できないとのこと

建築を勉強された方ならわかるはず

そしてさらに面白いことは
世界中のピラミッドや巨大遺跡が地球の同じ軌道上にあり
さらにそれらの巨大遺跡はギザのピラミッドとまったく
同じ石組みの方法であることが示されています

このあたりもマチュピチュにつながっていきますので
しっかりみておいて頂きたいと思います

ですので
マチュピチュについては
この"ピラミッド5000年の嘘"
にある真実に限りなく近い検証を知られた上でみて頂きたいと思います

そしてインカ帝国展では
生々しいミイラも展示されていますので
憑依体質や苦手な方はご考慮くださいませ

そして子供の生贄の話が随所にみられますが
これらは悪魔崇拝からきていると思われます

先住民のころからインカ帝国は太陽崇拝でした
真のシャーマンが神との交信が出来ていたのであれば
生贄制度は生まれなかったはず

つながっていた次元が低かったとしかいいようがありません

最初は違ったはずですが
荒廃してしまったのでしょう

マチュピチュ遺跡は奇跡ともいえる建築ですから
そういった意味では
この展覧会もオススメです

マチュピチュの3Dの映像は臨場感がありよかったです
ちなみにナレーターは玉木宏でした

インカ帝国展が始まる前日にサロンにお越しのお客様が
パンフを握りしめ
"これ行きたい"

とおっしゃっていて
あ、昨日前売り買いましたぁ~と
マチュピチュ話で盛り上がりました

あ、一緒にインカ帝国にいたかしら?(笑)

その翌日にはお客様がユカリをみて
ペルー人みたいとおっしゃっていましたが(笑)

今回特筆すべき面白い発見は
"ピラミッド5000年の嘘"をユカリと一緒にみていたのですが

ユカリは10分ももちませんでした(笑)

"むつかしくて苦手"

と席をたちました

えーーーっ
こんなに面白いのにーーーっ

ワクワクしてめちゃくちゃ楽しんでみていた私は唖然でした

ツインソウルなのになぜこんなにちがうのか?

ユカリの魂は男性性が強いのですが
脳は完全に女性脳なのでした

スピリチュアル的には体はただの"着ぐるみです
着ぐるみはここでは関係ありません

そうなんです
私は男性脳だったんです(笑)

魂は女性で脳は男性

ユカリはその真逆
なんだか面白い発見です

これなんちゃら占い?にできそうです
冗談ですが…

私はこの仕事をするまでは
"スピリチュアルおたく"でしたから

ある意味勉強熱心
頭で知識を叩き込んでから
目覚めた感じです

けれどもユカリはいきなり
"あなたはエネルギーを魂に封印されているからヒーラーになるべきです"

伝授もなければ
知識もいりませんでした

"やっていたことだから
思い出すだけだ"

といわれ今にいたります

すべてインスピレーションで動く人
出かけるときも行き当たりばったり(笑)

さて
ここまでご覧いただいたあなた

ピラミッドのDVDを借りてからマチュピチュをみにいきますか?

それともいきなりマチュピチュをみにいきますか?
どちらも興味なしでみませんか?

DVDを意気揚々と借りに行くあなたは男性脳でしょうね
おそらく

めんどくさいけどそんなにゆうならみておこうか派か
いきなりマチュピチュ派か
どちらもみない派なら

女性脳の可能性大ですね(笑)




みなさまの毎日が笑顔で
スピリチュアルでありますように(*^◯^*)





ホームページ



Facebook











































最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。