宇宙∞sora

なんちゃってスピブログ

前世の記憶

2023-12-15 22:15:00 | diary



🍎



今日は母の誕生日でした

命日と誕生日は好きだったものをお供えします

前世で母はフランスのりんご農園の娘でした
生前りんごジャムは切らさずたいていました

朝はパン食だったので冷蔵庫にはいつもりんごジャムがありました

今日は何年ぶりかに北山のお気に入りのお店のタルトタタンを買いに行きました

今りんごは旬で美味しい時ですね

素朴で甘くなくて程良い酸味が絶妙です




りんごが旬の時期しか作られないのです

写真が上手でなくてごめんなさい

りんごはかたくて酸っぱいのが好みですが
フランスの林檎はそんな感じなのかなぁと想像します

食べられるのは来世かな



🍎









最新の画像もっと見る