宇宙∞sora

なんちゃってスピブログ

モキマーブル

2013-06-07 20:00:02 | オラクル(神託)









石好きのお客様に教えていただいた石屋さんで
またもやユカリがみつけました

このユニークないで立ちに一目惚れ…(笑)






シャーマンストーンとも呼ばれるこの石には性別があるのです

円盤形のほうが男性で
まあるい方が女性です

ペアのこのストーンはモキマーブルといいます

ネイティヴアメリカンによりユタ州の砂漠で発見されたようです

2億2千万年前の石

昔からネイティヴたちに聖なる分身とされ
呪術的な儀式などに使われてきました

"モキ"は
マヤの末裔と言われるネイティヴアメリカン•ホピ族の言葉で

"祖霊"や"精霊"と言う意味で

マーブルは"おはじき"です

ホピ族はその昔Moqui族と呼ばれていました

マヤのアステカ族やその他の民族にも使用されていたようです

表面の主成分はヘマタイトで固く
中は砂岩なのでサラサラ
外側と中が違う?物体……

"自然に出来た石"とされていますが
それにしてはあまりにも不自然な形です

割った方がいて
画像は固い殻と中は砂でした

ますます不自然です

地質学的には"2億2千万年昔の石"ですから

文明がない時期だから
"自然に出来た"
とされているのでしょうか?

自然にいくつもの円盤の石とまん丸い石の形になった??????

ありえませんよねぇ~

また始まりました(笑)
ここからは私の妄想ですので…はい…


モキは意図的に人の手によりこの形に作られています
作っていた記憶があります(笑)

小さい頃
砂場でおだんごを作ったした記憶かもしれませんが…

レムリアやムーやアトランティスなどの超古代文明の
シャーマンたちが作ったのだと思います

幻と言われている超古代文明が確かに存在した動かぬ証拠ではないでしょうか

砂のおだんごだからくずれやすいですよね
くずれないように表面に
何かを塗って乾燥させて使いました

それが経年変化により表面は石のように固くなったのです

磁気を少し帯びているため男女ペアの石はほんの少し引き合います

古代文明のシャーマン達はそれを実際に
グラウンディングやヒーリング
呪術的な目的などにつかっていました

それをネイティヴが発見して
再び使っていたのです

この"おはじき"と呼ばれる理由は
子供がおはじきに使っていたといわれていますが

近いものはありますが正解ではありません

使い方は子供の発想のようないたってシンプルですが…

実際に使い方を思い出す機会を与えていただきました

先日ユカリが前世の痛みを思い出して痛がったので
早速モキちゃんを使ってみました(笑)

自然と手が動いていました

モキで指圧したり
転がしたり
軽くぶつかり合わせたりしました

モキどうしをぶつかりあわせてつかうから
"おはじき"だったんです

こんな風に言っている方は
あまりいないようですが"間違いない"です(笑)

モキのヒーリングでずいぶん楽になったようでした


そしてまたユカリの胸が突如ムカムカして
吐きそうになった時に試してみました

胸の上ではじきました

それにしても
おはじきの回数は何回すればいいのかしら…

なんとなく108が浮かんだので

始めましたら50回を越えるまでには撃沈…(笑)
寝息をたてていました

終わるとずいぶん良くなっていました

108回で良かったみたいです
人間の煩悩の数ですね

お客様のヒーリングでは置くだけですが
本来の使い方も思い出すことができました

さて
グラウンディングの方法は
右手に女石
左手に男石
をもってするとありました

しっくりくる方でともありますが
やはりそれがしっくりきます

なぜなのか?

軽く磁気を帯びているといいましたが

人間の体は
右が男性で
左が女性なのですが

だったら持つ手は逆じゃない?とおもわれますが

それでいいのです
逆で

同じ性同士だと反発しあいますから
エネルギーも反発し合って
上手く流れがつくれないのです

人間の身体って面白いですね

では元々同じ砂岩から出来ているとすれば
どうして男と女になりえたのか

答えは簡単です

丸い方をいつも右手にもってグラウンディングしていたから

女の子の石になったのです

反対に円盤を左手にもっていたから男の子になった

それぞれは使う事により
男の子と女の子の石になりました

形の違いは区別をするためだとは思いますが
何か他にも意味が分かればまたお伝えしますね

このモキマーブル

お客様のヒーリングの際に
お腹や腰にひっそりのせるのですが
約3割の方が腰に置いても何も感じないみたいです

けっこう重たいのですがね~

皆さん体は違う次元にいかれているみたいですねぇ

モキマーブルは置いて置くだけで
その場を浄化するともいわれています

初めて持った感触はビリビリ~でした

磁気があるのでそのはずです

そういえば磁気ネックレスとか
代替療法では磁気治療などがありますが

超古代文明のムーなどでも
このような磁気治療に似たようなことが行われていたのですね

面白い!!

歴史は繰り返すのです

私達人間の魂の記憶は色々なところで再生されているということですね

それこそ最初に磁気治療に気づいた方は
知らず知らずの間に
古代文明の叡智にアクセスされていたのです

アカシックレコードにアクセスされていたのです

宇宙の叡智はそこらじゅうに溢れていて
私達が人の役に立とうとすると
必ず道は開けるということなのですね

モキちゃんからはそんなメッセージをもらった気がします


そして"モキ"は先祖の霊も意味します

ネイティヴたちは

"夜になると先祖が天から降りて来て
この石を使って遊び朝になると天国へ還り
自分達は天国で幸せに暮らしていることの印としてこの石を遺した"

と信じていたようです

彼らの言う先祖とは
超古代文明のシャーマン達のことでもあるのかも知れませんね


遥か古代文明からの贈り物を
またひとつ頂きました☆


みなさまの毎日が笑顔でスピリチュアルでありますように☆












ホームページ


Facebook












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。