あなたへと続く道Ⅱ

空へ届けたい想いを 写真に託します。
心のままに、、ゆっくりと。。一歩づつ。。。

カーブミラーの空 by空倶楽部

2014年06月09日 | ☆空倶楽部☆

カーブミラーに映る もうひとつの空 

************************************  

 ◇◆ 69日・・・「9」の付く日は、「空倶楽部の日」 ◆◇

 かず某さんchacha○さん 主催の 空倶楽部に参加しています。

 ************************************

今月のお題は、【 カーブミラーの空 】

ドラえもんの どこでもドアのように

カーブミラーの中にスーって入っていけたらいいのに。。。

気がつくと、空倶楽部のみんなのカーブミラーにワープしてる♪♪

関東の空にも関西の空にも、一瞬で飛んで行ける。

そんなカーブミラーがあったらいいのにな・・・

 

カーブミラーの下には タンポポの綿毛

こちらは、風にのって 本当の旅立ち。。。

今度はどこで 自分の花を咲かせるのでしょう。。

 

この日は、終わりかけの枝垂れ桜にも会えた。。。

 

八重桜も満開だったよ。

八重桜の花びらって、シャクヤクの赤ちゃんのようでひらひらが可愛い。

 

 撮影:2014年5月25日(日)AM10:49  晴れ 伊達市   Canon EOSKissx6i   

 

ここは、伊達市(だてし)にある 善光寺

善光寺の様子は、また次に紹介させてもらおうと思います。

 

  ご訪問、ありがとうございます。今日は、都合により コメント欄 閉じています。 


最新の画像もっと見る