あなたへと続く道Ⅱ

空へ届けたい想いを 写真に託します。
心のままに、、ゆっくりと。。一歩づつ。。。

秋色花火。。。

2016年09月11日 | 2016☆徒然日記

 

パチ*パチ*パチ*

小さな線香花火の音が聞こえてきそう。

お散歩で出逢った秋色の花火

線香花火、、、今年の夏もできなかったなぁ…

 

 

 

今日も来てくださってありがとう。

(テンプレートも秋色に変えてみました。)  


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せいパパ)
2016-09-12 06:29:21
この種はくっつく種ですか?
犬の散歩の時に
くっつきまくってたな。
返信する
Unknown (macaron)
2016-09-12 07:13:00
ゆーみんさん、おはよー!!

もう。。 わたしが今まで見たなかで一番ステキな線香花火かも~
草が、葉っぱが大好きなので(笑)

ここは、ゆーみんさんのお庭ですか?
そういえば・・・ お庭の秋明菊は八重なのね♪
お花は優しいピンクでとってもエレガント。
蕾はまん丸で可愛かったです~ ♡

テンプレート・・・
一瞬.. ほかの方のブログに間違えて来ちゃったかと思いました。
でも、お写真拝見したら「ゆーみんさんだぁー!!」って^^
シックで大人の雰囲気

返信する
Unknown (lunaya)
2016-09-12 08:49:54
ゆーみん さま

若さや煌めきをを押し花のようにして
カタチに残せるのなら、
こんな線香花火になるかもしれない…、
素敵なお写真にそう感じました。

ほんとうに、それらをカタチに残したい…、
そしてそれらに気づく人でありたい!
ゆーみんさんのようにね!(笑)
返信する
Unknown (笑子)
2016-09-12 13:49:00
花火…しなかったですね~
rimiたんも夕方には帰ってしまうので
来年こそ!!rimiたんお泊り計画が実行できますように・・

10/8に息子の住む市の花火大会で
息子の家のベランダで見る約束がありテンションあがります
ケンタ土産に出かけて行こうと「鴻巣市」というところ
尺玉がギネス級なんですよ(^^)v

関東はしばらくぐづつく天気予報です
20年ぶりに相方と思い出の山に登る予定なのですが
流れそうです~(泣)
返信する
Unknown (chacha○)
2016-09-12 20:14:12
秋色の先行花火…素敵!
パチパチ、秋の音が聞こえてきそう。
返信する
Unknown (かず某)
2016-09-12 22:20:17
こんばんは^^
ほんとに線香花火ですね〜〜。
秋の夜も綺麗に彩ってくれそうです。
テンプレート、、、秋らしくていいですね〜〜
そう言えば、、、先ほどマロンロールケーキ食べました。
もう、、秋ですね〜〜
返信する
Unknown (ゆーみん)
2016-09-13 17:33:20
 せいパパさん

あっ、くっつく種! ありました。ありましたね^^
これは違うんだけど くっつくの面白いですよね。
今、無性に会いたくなりました。

返信する
Unknown (ゆーみん)
2016-09-13 17:54:24
 macaronさ~ん♪

macaronさん、こんにちは^^
私もまだこのテンプレートに慣れなくて、
一瞬、えっ?誰のブログ?って自分でも思っちゃいました。
これからは、シックな大人を目指すぞ~~
(年はもう充分すぎるほどの大人なのにね・・・^^;)

葉っぱ好きのmacaronさんに褒めてもらえるとうれしい~

うちの白とピンクのシュウメイギク、今が満開なの。
秋明菊もいろんな種類があるのね?
我が家のピンクは淡いピンクだけど、お隣さんのはもっと濃いピンクでそちらも可愛いらしいです。

返信する
Unknown (ゆーみん)
2016-09-13 20:41:47
 lunayaさ~ん♪

>若さや煌めきをを押し花のようにして
カタチに残せるのなら
・・・本当だね。うーん、どんなカタチにしようかな。。。って、真剣に考えてしまいました。^^
カタチに残したいから、カメラを向けてしまうのかもね。
新しいカメラの使い心地はどうですか?慣れてきましたか?
lunayaさんの、キラメキやトキメキ たくさ~んカタチに残してね♪




返信する
Unknown (ゆーみん)
2016-09-13 20:54:17
 笑子さ~ん♪

笑子さんも、今年花火しなかったの?意外です^^
子供が大きくなると花火セットも購入しなくなってしまいました。
きっと何年も前のが物置に残ってるかも・・・
笑子さんは、rimiたんがいるから来年は一緒にできるといいね!
浴衣着てね^^ 終わった後はスイカ(^0^)

20年ぶりの登山? 相方さんと思い出の山に登る計画を立てたのですね?
流れるなんてイヤだ~~天気予報、はずれて~~!
返信する

コメントを投稿