あなたへと続く道Ⅱ

空へ届けたい想いを 写真に託します。
心のままに、、ゆっくりと。。一歩づつ。。。

9月の空・・・by空倶楽部

2016年09月19日 | ☆空倶楽部☆

 

9月の空は、気持ちいいですね~♪

最近、全然写真を撮りに行けてなくて・・・

前回の空倶楽部にした記事と同じ日に撮った写真です。

 

 

「映り込みの空」も、たくさん撮りました。

同じような写真だけど、

横バージョンと、縦バージョン。

 

 

 

 ************************************   

◇◆ 「9」の付く日は、空倶楽部の日♪ ◆◇    

   かず某さんchacha○さん、主催の空倶楽部に参加しています。   

 ************************************

撮影:2016年9月7日  

北海道恵庭市 えこりん村銀河庭園



ここはいろんなテーマごとに楽しめるガーデン

白いオールが、白い雲に合図を送っているようでしょう?^^

白いダリアもうれしそうに咲いていました。

 

 

 

にこ、にこっ (o^―^o)

 

 

 

今日も来てくださってありがとう。


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら)
2016-09-19 18:55:24
青空の映り込みが、なんてさわやかなんでしょう。o(*º▽º*)o
まわりの緑もいいですね╰(*´︶`*)╯
返信する
こんばんは。 (Minoru)
2016-09-19 19:45:24
 白いオールがフェンスにもなっているのですね。
 All or nothing? かしら? 最初の写真にも秋の気配が漂って素敵です。
 ツユクサはday flower ですか、, 百合も一日花でdaylily.

返信する
Unknown (かず某)
2016-09-19 21:44:33
こんばんは〜!
いいな〜。いいな〜〜。
気持ちがいい空が沢山。
映り込んだ白い雲も気持ちよさげに泳いでますね〜!

テレビで富良野特集があって見入ってしまいました。(笑
夏は野菜天国とか、、、。あ〜〜。やっぱ夏に行かないとな〜。北海道は!(笑
返信する
Unknown (macaron)
2016-09-20 00:03:58
ゆーみんさん、こんばんは~^^

そういえば、北海道は紫陽花が夏に咲くのでしたね♪♪
秋空にカシワバアジサイの白が眩しいです。
上を向いているコが妙に気になるわたしです(笑)
はっ。。 もしかして、ベンチが気になるのかしら~

白いオールにセレブな雰囲気を感じるんだけど・・・
わたしのセレブ感覚っておかしい?? 

あとね、つゆ草はわたしも大好きなお花なんだけど
午前中じゃないと撮れなくて・・・
だから、ゆーみんさんがお友達のコテージへ行かれた時の
お写真に見つけた時はもう嬉しくて!^^
↓マクロのしべも可愛いけど最後のお写真がスッゴク好き♪
返信する
Unknown (せいパパ)
2016-09-20 09:48:03
私は縦の構図で写真を撮ることが多いから
縦に安心感と動き
横は安定感を感じます。
池に映り込む空は良いな〜
返信する
Unknown (lunaya)
2016-09-20 09:50:18
ゆーみん さま

「気持ちのいいお空に出逢いたいよぅ~」、
のこちら地方です。
強がりを言って、“しっとり憂いを秘めた
オトナっぽい空” って捉えていたけど、
結構、綱渡りな昨日、一昨日でした。(笑)

銀河庭園、かなり気になってきています!
ゆーみんさんの切り撮りで、どこを見ても
とても素敵な庭園なんだろうな、と思うから。
ここに行けばゆーみんさん会えそう!、
そんな気もしてきています。

寒くなって来たようですから、体調気をつけてね♪
返信する
Unknown (ゆーみん)
2016-09-20 16:20:21

 さくらさんへ

青空にちょうどいい雲があったので
この日は映り込み日和になりました。
返信する
Unknown (ゆーみん)
2016-09-20 16:26:18

 Minoruさんへ

そうなんです^^ 
この一角はボートレースガーデンになっていて
オールがあちこちアートになっていて、いいアクセントになっています。
一日花って結構多いのですね。次々に咲くからお花は長く楽しめますよね。
返信する
Unknown (ゆーみん)
2016-09-20 16:34:25

 かず某さんへ

いいでしょう~いいでしょう~~(^-^)♪♪
かず某さんの「映り込みの空」 リベンジ待っています~
富良野のお野菜、美味しいですよ~
夏もいいけど、秋もしっとりと素敵ですからっ!^^楽しんでくださいね~
返信する
Unknown (ゆーみん)
2016-09-20 16:53:26

 macaronさんへ

覚えてくれてたの?うれしいな~^^ 
そうなの。北海道の紫陽花は夏に咲いています^^
写真に写ってるのは「ミナヅキ」で見事に咲いています。

ここの庭園のデザイナーさんはイギリス在住のガーデナーさんなので
ヨーロッパのセレブっぽさが出てるのかしら?^^
あちこちにベンチがあるから、一緒にすわりましょう~
ツユクサを見つけて大喜びする私たちって、通じるものがあるよね。
みーちゃんも大きくなったら私たちの仲間になるかしら?
自分の孫ちゃんのように成長が楽しみです!
返信する

コメントを投稿