あなたへと続く道Ⅱ

空へ届けたい想いを 写真に託します。
心のままに、、ゆっくりと。。一歩づつ。。。

雨の日のひとり言。。。

2013年05月06日 | ☆PHOTO・2013☆

連休最後の今日は、朝からずっと雨・・・

雨は、嫌いじゃないけど、

ゴールデンウィークの間 

青空が、一日も見れなかったのは やっぱり悲しいよ。。。

二階の部屋、、、少しは整理しなきゃと

片づけようと 気合を入れてみるが 

時間が逆戻りして 手が止まる。。。

いつものことだけど・・・

やはり、片付けは、お天気の良い日にしよう。

それでいいよね?

 

こんな雨の日は、、、

母は、いつも 心配になってしまう。。。

 

空の上は、いつまでも

ずっと、晴れていますように。。。 

 

 

  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sora)
2013-05-07 19:08:25
んにちは。お久し振りです^^

そちらは連休中はお天気よくなかったんですね・・
ほんと、雨って何もしたくなくなったりしますね。
変なお天気が続いています・・
今日も、こちらはまた少し寒くなっています。
でも、空の上は晴れているですね・・

ゆーみんさんの、小さな幸せ探し、
いいですね。
私もなるべく見つけるようにしてます。。

私達が、小さくても幸せを見つけたら、
あの子の笑顔が見えてきそうで・・
そんなことも頑張ってることになるだね。。

いつも写真ありがとう。。



★ soraさんへ ★ (ゆーみん)
2013-05-08 22:52:15
soraさん、こんばんは。本当、お久しぶりです。
コメント、ありがとうね。うれしいよ~
soraさんのブログも、コメントしてないけど読ませてもらっています。。
和歌山… 私も一度は行って見たい場所です。ライブも行ってみたい。
こちらは連休中、ずっとお天気が悪くて寒かったんです。
雨の日は、「何もしたくない病」になりますね。
soraさんも、体調崩さないようにしてくださいね。

soraさんも、小さな幸せさがし、一緒に探しましょう。。
その方が、あの子も喜んでくれるような気がして…
他の人とは比べない、自分だけの小さな幸せ。。
意識して探そうと思います。(意識しないと、全てが悲しいから…)
今日は、月参りで 京都のお線香を使いました。。。

コメントを投稿