管理栄養士SORA 「たべることは、いきること」

シドニー在住のSORAが美味しいものを求めて書く日記です

いよいよ。

2010年05月05日 | Weblog
昨日は、
午前中ゆっくりしてたと思ったら

急遽午後のバイトがはいりまして、
ばたばた。

でも急だったんで、
ビーンがチョコをくれたんですよ。
チョコ・・今、断ってるところだったんですけど、やっぱ嬉しかったですな~
でも
それをキャメキャメに目撃されてしまって。
Give me someって事でさっそくたかられました。

そして
バイトの後、直行でマッコーリー大学ラグビー部の練習を見学しに行きました。
スポーツ管理栄養士のコースで
なんとラグビーについての発表をしなきゃいけなくなっちゃったので
勉強です。

ラグビー・・・全然分からないもので・

そしたらなんと、
そこにいつも来ているカイロプラクター生徒さん達がいるんですけど
話してみると
同じ地元で、高校もめっさ近くて、同じ学年で、
何人も共通の友達がいたんです。
あー
地元って・・・
みんなが知り合いみたいな小さな世界ですよね。

同級生ってだけでわく変な親近感。
でも今度カイロ(整体)してくれる事になったので、やったー!
楽しみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿