管理栄養士SORA 「たべることは、いきること」

シドニー在住のSORAが美味しいものを求めて書く日記です

友達。

2008年08月12日 | Weblog
やっぱ友達っていいもんですな。

誰も信じられなくなっても親友だけは
信じられると思う。
むこうもそう思ってくれてるといいな~
恋も大事だけど、
やっぱガーリーはいいですよね。
しみじみ思いました。

今日、
午前中は図書館で勉強してました。
違う大学だったんでちょっと迷いそうになりましたが・・
でも図書館ってけっこう好きなんで
楽しかった~
その後、キャメと泳ぎ・・
バイト。

忙しかった~

明日は、大学だよ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿