管理栄養士SORA 「たべることは、いきること」

シドニー在住のSORAが美味しいものを求めて書く日記です

やったー

2011年01月26日 | Weblog

シドニー時間
12時25分キックオフ

めっさ眠かったけど、
バイトでぐたぐただったけど
見ましたよー
日韓戦。
生で見るのは、沖縄で見た以来。
因縁のライバル対決。
異常に燃えた===

韓国好きだけど、
韓国語習おうと思ってるけど、

やっぱ
応援するのは
日本=====
日本==絶対勝って~~~。
完全に選手任せで毎回申し訳なく思うんですけど、
本当に楽しませてもらいました。
しかも
大好きな細貝選手の得点。跳ね上がるというより「えっ?」
「今の誰?」くらい早すぎて
目がついていきませんでした。見てたのに逃した感があってもう分け分からん状態になってました。
なにはともあれ
今日は

「勝利」にひたりたいと思います。


土曜日には
因縁のオーストラリアとの対決も待ってるしね。

どっち応援するかって???

そりゃーー

にほんに決まってるじゃろが===!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿