管理栄養士SORA 「たべることは、いきること」

シドニー在住のSORAが美味しいものを求めて書く日記です

ちょこあたっく。

2013年06月19日 | Weblog
今日は、
父がだーいすきなケーキ達を買ってきてくれました。



こうして
おみやげをけっこう頻繁に買ってきてくれる父を見ると
「父も外国人だなー」と思うんです。
あっいや、外国人じゃないんだけどね(笑)))
100%純粋な日本人なんだけどね。
たまに東南アジア人に間違えられるけど。。。
でもここに長いせいかやっぱ外国っぽくはなってきちゃいますよね。

そのせいか
私もサプライズ大好きです♪
驚く時の顔がたまらないんだよね~~~
けっこう悪趣味!

うひひ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿