Sorairo

“そら”の日々を綴ってゆきます♪

づがれだ~

2006年11月30日 | おしごと
昨日は久しぶりに特に予定の無いお休みでした。
最近、休みの日も出歩く事がほとんどやったので、
しかも連勤が続いてたせいもあって、なかなか疲れも
取れない毎日でした。

昨日は職場から電話があるまでグッスリと寝てて
(電話があったのは9時半くらいですよ、念のため)

起きてからも、ぐうたらしてました
たまにはのんびりするのも良いですね。
・・実はそんな“たまには”なんて言うほどじゃない気もする(笑)

お天気やったので、近所のスーパーまで散歩がてら
歩いてお買い物に行き、晩ご飯の支度をして…、お勉強して…、
そんなんで1日が過ぎてったかなぁ。


今日勤務したらまた明日お休みなんですが
何か今日はスゴイ疲れました…なんでだろ?
色々入所者の方にあったからなのか。。
もしくは、今日、一緒に日勤をしたのが新しい人やったりで、
意識はしてないけれど、気を使っていたせいかな。。

私はつくづく、人に物を教える事とか苦手やなぁって思う
「まだまだ下っ端で良いです」って思いますが、
そういう訳にはいかないんよな。今までも次々と実習生が
来られてるし、新しい人も来られてるけど、
だんだん教える側の立場になってきているから…。

そうなってくると、もっとキチンと仕事をこなせるようになりたい
って思う。 多分、私は結構完ぺき主義なんよね。

・・・さぁ明日も休みを満喫して、明後日から頑張ろうっと

最新の画像もっと見る

コメントを投稿