Sorairo

“そら”の日々を綴ってゆきます♪

ここ最近・・・

2006年11月27日 | にちじょう
旅の日記以来、更新が全然出来てませんでした~

いつも見て下さっている方々、申し訳無いです。

ここ最近の私の状況は…と振り返ってみます。

今月は職場の人の結婚式があり、披露宴で演奏の依頼をされたので、
練習を重ね、何とか無事に演奏することが出来ました。
と~っても良い式だったよ。新郎新婦の人柄が表れたような、
あったかくてステキな集まりでした
末永くお幸せに~

でもって、最近ご無沙汰だったライブに今月は2度も行きました

1つはthe band apart 京都のライブハウスやったし、
すっごく近く感じて、生の音を楽しめたよ。
Vo.荒井さんにうっとりしてきました。

2つめはコブクロ@大阪城ホール。
初めての城ホールやった。広い所やけど、立ち見まで出る盛況ぶり!
歌には感動し、MCはいっぱい笑って、色んな涙が出たよ
本当良かった~♪

あとは、職場の人と鍋&スゥイーツ☆パーチーしたり
なかなか楽しい集まりでした。

来月は大学の時の同窓会があるらしい…ドキドキしながら
行く事にしまっす

最新の画像もっと見る

コメントを投稿