Sorairo

“そら”の日々を綴ってゆきます♪

入。

2014年04月05日 | そのた

私事ですが

先日、入籍いたしました

 

誕生日に前撮りをして、その足で市役所へ向かい、

無事に入籍を済ませました。

 

新居へのお引っ越しはもう少し前に済ませていましたが、

改めて、新生活がスタートしました

これまで実家でぬくぬくと生活してきたので

まだ慣れないことも沢山ですが、何とかがんばって&楽しく

暮らせています。親の有難みを早速実感する日々です

 

来月に挙式などBIG EVENTが控えているので、

今は生活に加えてそれらの準備で忙しくしてます

でも、時間がない訳じゃないので、皆さん何かあったら

お誘いくださいね~♫

 

以上、久しぶりの更新でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿