Sorairo

“そら”の日々を綴ってゆきます♪

ディズニー

2007年05月20日 | あそび
ディズニーの旅に行ってきました。

夜勤明けでほとんど寝ずに行ったけど、元気元気(笑)
夢の国を堪能してきました♪

お天気が初日は昼過ぎまで雨、2日目は曇りで強風…、
とそれほど良く無かったけど、その分空いてて
アトラクションとかあまり待たずに乗れたよ!
楽しかった~

けど、絶叫系、私は得意やし好きやって思っていたら、
新しくなった「スペースマウンテン」に乗って恐怖
すごい怖くて、以来他の絶叫系に乗るのもビビってました!!
ブランクが大きかったからか?もしくは寝てなかったから!?

ショーやパレードの一部はお天気の関係で中止になったり
雨仕様に切り替えられたりしちゃったけれど、でも
色々観られたし、キャラクターに胸きゅんやったぁ~
ホント可愛い☆夢がある☆やっぱディズニー良いです!

また行きたいなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿