Sorairo

“そら”の日々を綴ってゆきます♪

疲れてる?

2007年05月14日 | おしごと
最近ちょっとお疲れ気味なのかも…

色々と張り切り過ぎてたのかなぁ!?
仕事中はナンダカンダで結構、頭や気を遣ってる気がする。
こう動けばスムーズに行くかもとか、私が今これをしとけば
後々良いハズやとか…AB型ってそういう事を考えちゃう
…そんな事ありませんか?ABの方?(って誰か見てるかな)
血液型のせいでは無いのかな!?

再来週、職場でお祭りがあるんやけど、模擬店やステージなど
色々あって。最後のステージにて演奏をする事になって。
今日は仕事の後、その練習をしました。
は~~まだまだ練習が必要やわ~!頑張ろう
上手くいくと良いなぁ。良いお天気やと良いな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (屋砂)
2007-05-14 23:46:43
同じくAB型の屋砂もそんな感じです
気を回して働くと気疲れして、動くもんやから身体も疲れるさ。「適当なところで手を抜いてって」言うてくれはるけど、どこで抜けば良いのかわかんないし

まつりの練習お疲れさま。屋砂は当日店番かなぁ。
返信する
やっぱり (そら)
2007-05-16 14:27:45
そうなりますよねぇ~
変に色々と考えすぎて気を回しすぎる事もある
でもって、ドッと疲れて…みたいな。

最近は『今は大丈夫』って時は手を抜くように
心がけるようにはしています

まつり頑張ります~休日出勤ですけど(笑)
返信する

コメントを投稿