Sorairo

“そら”の日々を綴ってゆきます♪

wedding☆

2010年05月04日 | そのた
5月になりましたね。

先日の土曜に、弟の結婚式がありました。
親族、兄弟として参列するのは初めてで。
感慨深いモノがありました
本人達や親達が準備を進める姿を見てきたから、きっと余計に。

普段の披露宴でも新婦の手紙というのは感動モノですが、
新婦の手紙~新郎父の挨拶~新郎挨拶とは感涙でした。

その後、実はお友達も偶然同じ日に挙式やったので、
二次会から出席させてもらってきました

遅刻を覚悟して向かったけど、披露宴が押してたそうで、
着いたら丁度乾杯が始まるトコやった~(ほっ

見かけそのままに超優しそうな新郎さんと、綺麗な新婦さん
仲むつまじい様子が伝わってきて、温かく楽しいパーティでした♪
音楽の縁で結ばれた2人。2人の生演奏、素敵やった
夫婦でこんな事できるのって良いモンやなぁと思ったわ♪
懐かしい友達や先輩にも出会えたし楽しかったぁ

いっぱい幸せをもらった1日でした

土日と連休やったけど、月曜からはお仕事で。
(GWは関係ないのでねぇ・・・
夢見心地が続いていたので、仕事始め、気が重かったぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿